アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンちゃん検査日

そろそろ気温も下がってきたので、その後進行していないか、心臓の検査してきました。

10ヶ月ぶりのレントゲンとエコー検査。
相変わらず心臓の腫れはあり、血の逆流もみられるけれど、前回からはほとんど進行していないとのこと。

よくなることはないので、現状維持でよしとしましょう。

久しぶりの血液検査でも、高かった中性脂肪の数値もずいぶん下がり、本日の体重 9.8kg。体質改善まずまずな感じです♪



病院の帰りには『西都原古墳群』へ。

IMG_0426.jpg


広ーくて、気持ちのいい場所。


IMG_0452.jpg


ここは、秋はコスモス、春は菜の花、夏はひまわりの一面畑になります。



今朝は絶食で9時に病院に預けられ、15時にお迎えだったので、甘えっぱなしです。

IMG_0437.jpg


お利口でしたよ~。
とほめて下さったけど、ほんまかいな??っていうぐらい、再会の時はキャンキャンいっちゃって^^

しばらく一生懸命ないてたけど、それってもしかして・・・
「なんで置いていったん!!」とか、
「迎えにくるのおそいわー!!」とか、
おしゃべりしてんのかな~。

そう考えると仕方ないかなぁ。。と思うけれど、最近興奮してないたり、要求吠えしたり・・・
このままでいいのか。とちょっと気になるところも。



IMG_0442.jpg

今日もやっぱりこのデッキに一目散でした。
以前、誰かが食べたお弁当の残りが落ちていて・・・
それからというもの、この公園に来ると、必ずこのデッキに行きたがるのです。



IMG_0450.jpg

大輪のコスモス。
とってもきれいです。

みなさんもぜひ行かれてみて下さ~い♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。