アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ググかと・・・

ググかと思った~。

DSC_1652.jpg

ぷぷっと笑いたくなると同時に愛しさを感じました^^


DSC_1647.jpg

祈りの丘空想ギャラリーにて
『黒猫ヤーヤの一日』



DSC_1655.jpg

古い教会を今はギャラリーとして使われているそう。


DSC_1650.jpg


DSC_1644.jpg

黒猫のヤーヤの何気ない1日を絵本のように読み進んでいきます。

最近とくに『猫』の特質・キャラクターにとても興味を持っているので、ほんわかした中にも緊張感のあるヤーヤの日常にすっかり愛情を持ってしまいました^^


風船に運ばれるヤーヤの絵、欲しい~!!




家の近所のそば畑。
DSC_1637.jpg

今あちらこちらで満開のそば畑を見ます。

小さい頃、祖母が「そばの花はかわいいんよ~。」とよく話してくれたことを思い出します。
お花など贈っても「畑に花なんていっぱい咲いてる」と言っては、あまり喜んでくれなかった祖母。

きっと、素朴で可憐なそばの花が好きだったんだね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

