アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


悪いコ

ある日のお掃除中。


IMG_0221.jpg

なかなか良い距離感でくつろぐふたり。

が、


IMG_0232.jpg

爪をにょきーっと出して、アンちゃんの耳毛をまるで梳かすように・・・
その後はお口へ。

そんなことするから、いつもアンちゃんに逃げられるんだよ。

ほんと悪いコです。



さてさて、偶然お友達のお誕生日だった日、お友達も一緒に熊本へ行ってきました。

関東に居た頃からライブに行き続けている『Fried Pride』。

DSC_1537.jpg

とても格好良く、心にガツンと届きます。


DSC_1540.jpg

宮崎にも来て!!と何度もお願いしてきたので、来てくれたら宮崎の皆さんご一緒しましょうね~^^
スポンサーサイト

Comment

 

お元気そうで
良かった☆

ググさん、アンちゃんに
かまってもらいたいんだね
f(^_^;)
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2012.09/21 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

はちゅさん、いつもありがとうございます!!

そちらは台風大変だったんじゃないでしょうか??
おかげさまで皆元気にしております♪
ググさんは相変わらず1日に1度はアンちゃんにちょっかいを出しては逃げられてます^^
きっとアンちゃんのこと大好きなんでしょうね。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.10/01 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

