アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



元気です!!

あっという間に9月も半ばに。。

DSC_1500.jpg

アンちゃん元気です!!



IMG_0243.jpg

ググさん元気です!!
縁側の戸と飛び出し防止用の柵との間は、すっぽりと寝心地がよいよう。


みんな元気です!!


8月31日、『やさいの日』にランチのお手伝いをしているお店主催のビュッフェイベントがあり、ややバタバタした日が続き、やっと終えたその翌日。


DSC_1510.jpg

こちら、日向灘を一望する丘の上にある『都農ワイナリー』。

普段は人も少なく、「もったいなーーーーーい!!」と叫びたくなる素晴らしいロケーション。



DSC_1507.jpg

これを楽しみに数日がんばった!!

宮崎出身の三宅伸治さんプロデュースの『希望と太陽のロックフェス』。

昨日の疲れと、その後の打ち上げでのお酒も少々残る体に、ジリジリと太陽が照りつけ、くらくらしながら味わう喉ごし^^

宮崎らしい景色をバックに、宮崎のことを思ってる人たちの心地よい音楽。
とてもリラックスした時間で、リフレッシュしました。

ぜひぜひ来年もやって欲しいです。
そして、ここでもっと色んな音楽イベントやればいいのにな~♪


DSC_1511.jpg

2次会は駅のホームで?!

いやいや、1時間に1本の電車の待ち時間。
残ったお酒で乾杯!

これがまたいいもんです。


そんなこんなで、9月に突入。

今日は、台風の影響で暴風雨です。
ボロ家の戸がガタガタ言い始めました。




そして、このボロ家とおさらばして、さらに山奥へと移住し、夢を実現すべく広い土地を探して約1年。
広さも必要なこと、農地という難しい問題、色々と障害があり、とても時間をかけてしまいましたが、やっと土地だけはわたしたちのものになりました。


DSC_1132.jpg

今はこんな薮の状態。
鹿やイノシシの住むところ。

さぁさぁ、ここがどんな風になるかしら~。。


すっかり、のんびり癖がついてしまったかもしれないおとん^^

キャンピングカーでも買って、アンググ連れて日本1周でもするか~。
なんて夢のようなこと言ってみたり。

いやいや、動き出さねば!!


みなさま、台風お気をつけ下さいね。。



Comment

おめでとうございます 

土地ゲットできたのね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます‼
ついに夢の実現に向けて動きだすね。
応援しますっせ~(^з^)-☆
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

<りんママさんへ> 

ありがとうございます~!!
いやいや、ほんとにどうなることやら・・・
長い時間をかけて、夢が形になって、そこが居心地よければよいな~♪
などと、甘いこと考えてますわ^^

今後とも、応援よろしくです!!

とにかく、宮崎永住ですよー!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.09/18 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

