アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



台風がくる前に。

昨日の様子。


P1000293.jpg
お散歩拒否。

「明日は台風がくるから、その前にお散歩行くよー」


P1000294.jpg
見送るググ。しかし棟方志功の画が似合うなぁー



P1000295.jpg

外に出てみると、台風前で少し風も吹き始めていて心地よく、さっささっさと歩きました。



P1000298.jpg
あっちのにおい、

P1000300.jpg
こっちのにおい、


P1000299.jpg

と、情報集めが楽しそう。
集めた情報って、頭の中でちゃんと整理してんのかな~。。とふと思う。



P1000303.jpg

裏の田んぼ道は涼しくて、稲のいいにおい。



P1000307.jpg

わかっているのか、ちゃんと涼しいところでひと休み。



P1000310.jpg

稲刈りが始まったこの辺り。
でも、まだあともう少しという稲穂たちもたくさん。
明日からの台風にどうか耐えてくれますように。


しっかり1時間半歩いて帰ったあとは・・・



ググの番。
P1000319.jpg

興味深々で、目をまあるくしてあたりを見回し、外の空気を吸う。
これが朝夕の日課。


P1000323.jpg

そして、月をバックに。しかし月も似合うなぁー
黒猫ってやっぱいい味出しますなぁ。。惚れ惚れ^^



ということで、今日は朝から時折強い風が吹いたり、突然バラバラッと大雨が降ったり。
台風接近中とのことですが、今のところそれほど大事にはならなさそうな感じです。
夕方からのバイトはお休みとなりました。

ゆっくりオリンピック観戦できそうです。



Comment

 

台風、心配です。

その前に、お散歩に
出れて良かったね~

アンちゃん、いろんな匂いで何を感じてるのかなぁ
(@゜▽゜@)

黒って、素敵な色です♪
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2012.08/03 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

