アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


あっという間に・・・

あっという間に日曜日。

2日間実家へ帰省していたおとんは、もうすぐ帰ってきます。

やっぱり、1人欠けるだけでもアンググの様子がちょっと違う。
帰りをすんごく待ってるって感じではないけれど・・・
常に意識はしている感じが伝わってくる。

ずーっと緊張感持って過ごしてんのかもね~。
いつ帰ってきてもいいように、準備はできてるんだね。

来月には、わたしが約1週間留守にする予定なのだけれど、大丈夫かな~。。


さて、先週の日曜日、久しぶりのお友達とアンちゃんは初めてのご対面♪

IMG_0135.jpg
ラブラドール(のはずとか・・・)のレオくん。


IMG_0159.jpg

久しぶりに会ったら、馬みたいにガンガン走ってました^^
まだ、でっかくなるかもね~。


IMG_0138.jpg

今度、アンちゃんも一緒にお呼ばれする予定なので、一度外で会っておいた方がいいかなと思い、隣町の川原自然公園でお散歩しました。



IMG_0150.jpg
↑なんで、おとんもおんなじ口してんの??


予想通り、「あそぼー、あそぼー!」ときてくれるレオくん。
しっかり、カチンコチンに固まり、よだれを垂らすアンちゃん。

でも、少しは慣れたようで、お家に少しお邪魔したときにはふたりとも大人しかったのでひと安心。

今度はがっつり家飲みで、お邪魔しまーす♪



お願いしていた新作、試着中。

IMG_0167.jpg

新作が発表されるたびに、どうしてもひとつは欲しくなってしまう『まめまめ工房』さん。

本当は、ターコイズブルーが欲しかったのだけれど、このピンク!そっくりでした。

IMG_0171.jpg

こちらの方のカラーと。

いつも、とっても丁寧に作っていただいて、ありがとうございます♪
これからも、かわいいお洋服、待ってまぁす♪


IMG_0174.jpg

アンちゃん、もうすぐ帰ってくるよ!
って、言葉が通じたら、とっても安心するんだろうけど・・・ね。


スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃん、新しいお友達と、ちょっとずつ慣れて良かった☆

そちらはもう
だいぶ暑いでしょうか?!

アンちゃん、ピンク色
似合ってますよ☆

(*^ー^)ノ♪


  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

あっという間に6月です!!
こちらは、陽射しはすっかり夏!!
そして、ジメジメ季節がやってきました。

ピンク色似合ってますかー??
ありがとうございます♪

だんだん、ピンクとかもいいな~って思ってきました・・・
年ですかね~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

