アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


母の日でした。

やけどの様子は、後半の追い上げがなかなかのもんで、(まだまだ若い!!)急激に回復へと向かっています!

明日、ようやく復帰します!!

包帯の上から手袋というお見苦しい感じで人前に出るのも心苦しいですが・・・
がんばります♪

1週間ちょっと、ぼーっと過ごしたから大丈夫かしら??



週末は母の日でしたね。

今年はこんなもの作ってみました。

DSC_0979.jpg


先月、『ブリザードフラワー・アレンジメント』教室に参加してきました。


DSC_0973.jpg


お世話になってるパン教室のすぐご近所にあるご自宅SHOP『ラパンコーヴォ』さん。


ご自宅のリビングが週に2日間、素敵なお店に変身します。


DSC_0980.jpg


かわいいポーランド陶器がたくさん並んでいて、いつもワクワクしてしまいます♪

DSC_0983.jpg

この日もソープディッシュを購入。カワイイ・・・



遠くの母に鳥かごアレンジメントを送ったところ、埃をかぶらないようにラップしたと・・・^^

きっと可愛くない感じになってしまっていることと思います。。

しかし・・・ラップするかね~^^
まったくー!! そういうところが年寄りくさいっつーか・・・^^  リモコンにもラップ巻いたりしてないだろうね~


みなさんの作品を見ておわかりのように、皆さん素敵にはみ出したり、個性的だったりするわけですよ。
それにひきかえ、わたしのこじんまりとしたまとまり方。

ほんとつまらない。。もっと飛び出させたいのにー。

わりと、何事も順を追ってコツコツお手本通りにやりたいタイプなもんで。
わたしの欲しいものは、創造力と想像力。

ま、これもわたしと認めなければいけませんけど。



DSC_1006.jpg

ググさんの性格なんて、とっても羨ましいな。


昨日言い忘れたけれど、ググの日おめでとう。
いつも笑いをありがとう。

うちに来てよかったのかな~。
よかったと思ってもらえるようがんばるよー。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

