アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


迷子札できあがり?♪

昨晩は、雷と豪雨。

アンちゃんが、びびってブルブル震えてくっついてくるし、あんまり眠れなかったな。。

いつもは足元で寝てるのに、枕元の方にやってきて、お尻でわたしの頭をくいくいっと押しのけて、せまーいところでむりやり寝ようとするんだもん!
で、でかい雷音が鳴ると、むくっと起き上がって、ひとの頭またいで行くし!

今朝は、やたらと顔がアン毛だらけで、こしょばかった?^^


庭を見ると、池みたいに大きな水たまり。
きっと、もぐらも1匹や2匹はおぼれてるに違いない。。




ア:迷子札がとどきました
IMG_0993.jpg



ア:『アンちゃん』ってかいてあります
IMG_0992.jpg





IMG_0987.jpg
水色の皮ひもにしてもらって、予備に赤い皮ひももつけてもらいました

とってもかわいく仕上げていただきました!!





ア:ネコじゃないもん・・・
IMG_0996.jpg

鈴もつけてもらったけど、本人(犬)はイヤみたい。。

残念だけど、外して使おうかね。




今日は、雨が上がって、時折り夏のように陽射しがまぶしい。
お散歩も夕方の方がよさそうなくらい。

アンちゃんも、昨日あんまり寝てないしね!



ある会社に面接に行こうかと問い合わせたところ、3ヶ月のドイツ研修があるとか・・・
3週間なら・・・なぁ。
ずーっとここで働くわけでもないし。。

職探し。前途多難な気配です。





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

すごい雷でしたね~(゚д゚ll)
同じく夜中に何度も起こされました。。
隣で、もぞもぞするウシ柄の生き物かいるもんで ^^
ホントにせまーーいとこ好きですよね!

アンちゃんの迷子札とてもオシャレですね!
ちゃっぴーにも似合うの探してみようと思います^^

 

イスラさん、お久しぶりです♪
新しい土地には慣れましたか~~~?
我が家も引っ越しでバタバタしておりました。

素敵な場所がたくさんの良いところですね~♪
アンちゃんもたっくさん走れて、遊べてうれしそう^^
迷子札、とっても可愛いですね♪
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.02/26 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワンコは本当、雷が苦手ですよねぇ~
レオは、まだ未経験だけどアトムもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ブルブルガクガクで、
震えながら、ぴたーって来ます(^-^;)
知り合いの外飼いワンコは、近くの山へ脱走してボロボロで帰ってくるそうで・・。
意外と、宮崎は雨多いです。
まだ、私もいた時で3月にまる1ヶ月雨って事もあったくらい・・。
やっぱし、太陽サンサンが宮崎には合ってるんだけどねぇ。
アンちゃん、ちょっと憂鬱な日が続くかもだねぇ。(´;ω;`)

仕事、あんましないのも田舎の特徴かも・・・。
のんびり捜せば、大穴あるかもです!
めげずに頑張ってくださいねぇ(^_-)-☆

 

<ちゃっぴーママさんへ>
ちゃっぴーくんももぞもぞしてましたか?!
雷、ほんとに苦手で、心臓はバクバク。体はブルブル。そのうち息もハァハァ・・・で大変でした^^

迷子札、これは『Picom』さんってところで作っていただいたんですよ♪
とても丁寧にかわいく作ってくださいました。
是非かわいいの作って下さいね~♪


<miuさんへ>
お久しぶりです~♪
時々おじゃましてるんですよー。
インフルエンザ大変そうでしたね。。
復活されたようで、おめでとうございます!!
きれいなお家にお引越しで羨ましいですよ~^^
こちらの生活は景色も時間の流れも全然違いますけど、なかなかいいですよ~♪
これから、夏の景色をどんどんお届けできれば・・・と思ってます!!


<youさんへ>
アトムしゃんも、ブルブル?!
ほんと、大丈夫か?!ってくらいにブルブル震えて大変です!!
昨年の関東の夏。
毎夕の雷にびびって、お散歩もしなくなってしまったくらいですよー。

宮崎は雨は降るときには大量に降るってイメージあるけど、ながーく続くときもあるんですね。。
早く太陽サンサンになんないかな~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/26 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

