アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お花見散歩

4月8日、日曜日。
隣町の『西都原古墳群』にお花見散歩に出かけました。


IMG_9870.jpg

風の強い日が続いたせいもあって、桜はずいぶん散っていましたが、



IMG_9812.jpg

菜の花が満開。
遠くに見えるのは桜並木。



IMG_9793.jpg

葉っぱをパクッ!



IMG_9801.jpg

似たもの同士か・・・

左を向けば左を向き、


IMG_9802.jpg

右を向けば右を向く。実は目線も全く同じ。


IMG_9859.jpg
アンちゃんお気に入り(お弁当の残り香が・・・)のデッキで水休憩。



IMG_9863.jpg
そして、ベンチの下へもぐりこむ。



IMG_9864.jpg

こないだまで寒くて心臓に負担がかからないか心配だったのが、もうすぐお散歩には暑い季節。。
なかなかちょうどいい時がなくて難しいなぁ。




IMG_9839.jpg

ちっちゃな古墳に上って、ぐるっと見渡しゆっくり深呼吸。
この広ーい景色が大好き。

たぶん、都会からすればずいぶん空気もきれいなんだろうけど、お花見の季節ってこともあり車の数もそこそこ、人の数もそこそこ。
あんまり深呼吸は気持ちよくなかったな~^^
人の多いことに慣れてないもんで^^


やっぱり深呼吸するには山がいいな~♪

あぁ、森の中で深呼吸がしたーい!!ちょっと疲れ気味??



スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

アンちゃん、楽しげで気持ち良さそうなお顔ですね♪
我が家もほぼ毎週の様に桜と菜の花をバックにお散歩してましたよ♪♪

恋はもちろん花より…クンクン作業&マーキングです。

お山の方は順調に行ってると良いんですが☆
恋ばっばも応援してます♪♪
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2012.04/14 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

<桃恋さんへ> 

大変ご無沙汰しております。。
お元気ですか~??

色々とご心配、また応援いただきありがとうございます♪
また報告にあがりますね~!!
っていうか、まだ報告できることがなくて・・・^^

れんくんも元気ですか~?
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

