アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ダイエット途中経過

最近では、おとんがアンちゃんを病院へ連れて行くことが多くなりました。


昨日の病院帰り
DSC_0638.jpg

病院近くの古墳群の公園でお散歩したらしい。

桜、わたしもみたかったな~。
あと数日もってくれるかしら~。


ここのところ、2週間に1回は耳の洗浄や心臓のお薬をもらいに病院に行きます。

2回連続褒められました!!
とてもいいペースで体重が落ちています!!


実は、3、4年食べていたフードとは決別^^し、生食への切り替え中。
完全に体質改善し、太りにくい筋肉体質なからだを目指します!!


DSC_0634.jpg

夏までにはすっきりボディになり、暑くてながーい宮崎の夏を快適に過ごして欲しいものです。


めざせ!!9kg台!
ちなみに、やっとこさ11kgを切りそうなところです・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アンちゃん、ダイエットがんばれ~^^
ちゃっぴーも温野菜でダイエット成功しましたよ。
作る方は大変ですけどねぇ。。

チーズ検定!合格おめでとうございます!
すご~い!
チーズの名前ってちっとも覚えられません。
今度ゆっくりレクチャーして下さい^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、
夏までにスッキリボディーね!ワタシもがんばるわ!!
σ(*´∀`*)
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2012.04/07 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ちゃっぴーママさんへ> 

お久しぶりです!!
元気ですか~??
今までフードを減らしてダイエットしてたけど、どうしてもリバウンドするんですよー。
で、根本から見直すことにしました!!
ちゃっぴーくんくらいまではいきたいな~。

チーズ検定・・・テストが終わるともう・・・^^
本がないとレクチャーできません^^
次に目指すは「チーズプロフェッショナル」なんですが・・・。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.04/13 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

なんとか夏までには!!
あ、わたしも・・・^^
そろそろ本気出さなきゃー!!

はちゅさんもがんばって下さーい♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.04/13 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

