アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


菜の花畑を偵察~♪

日曜日、アンちゃんの病院のあと、菜の花畑の咲き具合を偵察しに行ってきました。


IMG_9754.jpg


少し咲いていましたが、まだまだこれからといったところ。
その向こうには桜並木。

これが同時に咲くと、本当にきれい。
今年も楽しみです♪
バタバタして見逃さないようにしなきゃ!



IMG_9750.jpg

アンちゃん、このベンチに一目散。
どうもおとんと散歩に来たときに、ここにおにぎりの残りなど食べ物が落ちてたらしい。

アンちゃん、よく覚えてたねー。



IMG_9763.jpg

遠ーい目でたそがれウ○チ。
口をぎゅっとしてきばるのね^^



IMG_9766.jpg

こんな笑顔で走るけれど、ついつい「走って大丈夫?!」って気になってしまう。

先生から、お散歩も強要しない。
あまり運動もしない。
急な温度差に注意。
って色々言われると・・・心配してしまう。



IMG_9770.jpg

今回は体重がいいペースで減っていて、ほめられました!

どうも痩せにくい脂肪体質だなぁ、と感じ、この機会に決心。
食事内容をがらっと見直し、夏までには締まった筋肉体質になって、少しでも辛い夏を楽に乗り越えて欲しいなと思います。

そして、今年の夏は毛も少し短くしておかっぱにしちゃおうかな。
かわいいアンちゃん、きっとどんな髪型だって似合うはずさ!


明日はランチのお店は定休日。

ゆっくりしよう~♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
ずっと、読み逃げしておりました。

アンちゃんの、おかっぱ姿
見てみたい~^^
きっと似合うよっ。

  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2012.03/28 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

<りーままさんへ> 

お久しぶりです!!
つい先日久しぶりにブログみてみたら、更新されてなかったけど、その後久しぶりにリーフっちの姿が見れました!!
毛もふっさふさだし、おっきいね!!

でも、元気そうで何よりです。。

会いたいな~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.03/31 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

