アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


毎日くりかえしてます!!

今週はずーっと雨っぽい予報。
タイミング逃さないように、お散歩行かなきゃ!!

週末はまた急な発熱で・・・絶対気の緩みですね。。
そろそろ真剣に職探ししよっかな?。


さて、前のお家では、自動的に閉まるようになってるお風呂の戸に時々挟まってたアンちゃん。


今は、お家の古さゆえ、廊下からキッチンに入る戸はきちんと閉まらず、また、開けておいても勝手に閉まる。

何度閉め出しくらっても、毎日毎日失敗を繰り返す。。



気まぐれに、るんるん?♪と廊下に出て行っては、キッチンに戻ろうとするも

挟まれた1
(戸の向こうが廊下で、手前がキッチン。廊下側からだと『引く』で入るんです^^)



挟まれた2
目に焦りが・・・



挟まれた3
むぎゅ?

アンちゃん、押してもダメだよ?^^


結局、この後『ブワフッ!』って野太くひと吠え。

いまんとこ毎日毎日繰り返してます。。



かみかみ

明日も雨だってよー。

せっかく、いい感じでダイエット進んでるのにね?。
やっぱり、レインコート買うー?!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

アンちんの「むぎゅー」がそちらでも見られたねー^m^
うちはれんちゃんが「開けてー」とヒャンヒャン鳴いてるよ。
りんちゃんは、自分で手前に引いて開けるの。姉さん、なかなかやります!!

発熱、大丈夫ー!?
実は私も昨日9度近くの発熱。。。
高熱と体の痛み以外何にも無くて、インフルエンザも陰性。
ちょっとバタバタしたから疲れが出たかなー。へなちょこだわ><

  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

心もキッチンへの扉(家はネットで仕切っているんですが)とか、
行ったきり戻れない・・・、って結構あります。
行ってはいけない場所なんで、簡単には戻してあげません。
そんなときはワンワン吠えて「出して~~」って訴えますよ(笑
でも和は、隙間をすり抜けて戻ってきます(笑
あとどれくらいで戻れなくなるかしらね。

こちらは週末は猛吹雪で、お散歩行きませんでした^_^;
レインコートもたんすの肥やしのまま早三年目・・・^_^;
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは~!
住む所が変わっても挟まってるのね~(笑)
相変わらず可愛いやつだわっ^^

おかん。発熱大丈夫?
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<fluffyrinさんへ>
えー?!
りんちゃん、手前にひいて開けるのー?!すごい!!
開けに行くの面倒臭くって、学習してくれないかな~って思ってるんだけど^^
fluffyrinさん、そんな高熱出てたの??
もう大丈夫?!
私も先月も今月も一緒だよ!!
風邪の症状全くなくて、悪寒と体の痛みと熱だけ。
でも1日で下がっちゃった。
無理しないでね~。
私も完全にへなちょこです。。


<ritzさんへ>
そちらは、まだまだ雪景色なんですね。。
レインコート悩んでるんですが、案外着ないもんですかね~??

あんまり吠えないキャバリアも、こういう時って"開けて!開けて!"って大きな声を出しますよね^^
それもカワイイかな。なーんて^^


<りーままさんへ>
もう、大丈夫っすよー!!
風邪の症状全くなくて、急に熱だけ出て、1日で下がっちゃいました!!
なんだろ~??

うちはあらゆる戸が閉まりが悪かったり、なかなか開かなかったりだから^^
用もなく、廊下に出て行くと、たまにイラッとしますけどね^^
しばらく放置してみるけど、やっぱり自分で入ってこれません。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/26 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

