アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


持ち寄り昼食新年会

ずいぶん久しぶりに冷たい雨が降りました。

今日は、秋からお世話になってるパン教室の親睦会を兼ねた昼食会でした。
みなさんバラバラでの教室だったりするので、お話だけは伺っていてなかなかお会いできない方々ともお会いできて、とても充実した時間でした♪


先生からは、なんでもいいので一品持ち寄りで・・・とのこと。


これがこれが、

DSC_0533.jpg
(↑ほんの一部)

すんごいご馳走になりまして。

みなさん、それぞれのオリジナリティあふれるこだわりのものばかりで・・・
わたしは、今さらですが、最近はまっていて時々焼いている『ケークサレ』を、家にあった野菜をいれて焼いていきました。
超簡単で、楽ちんで、なんだか軽いな~^^と反省。

みなさんのこだわりのお話に感心するばかり。。


お腹はいっぱいで、少々食べ過ぎた感はあるけれど、身体にいいものを取り入れたって感じで・・・
こういうときって食べ過ぎたことへの罪悪感は全くないんですよね。
むしろ、いいことした♪みたいないい気分。


いい気分で、食べ切れなかったものをたくさん持ち帰って、『おいしいの飲もうや~!』とひと言。

で、本日のワイン

DSC_0538.jpg
ショレイ・レ・ボーヌ 2008/トロ・ボー


今日もおいしくいただけることに感謝~!



久しぶりの雨でお散歩にいけず・・・
DSC_0539.jpg

寝るしかないねぇ。


さて、今週は1年に1度の大切な大切なお客様
今年も色々おもてなし考えてお待ちしておりますよ~♪

遠いところから(本当に遠い遠い^^)会いに来て下さること、心より感謝。感動です。
お気をつけて~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

