アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンちゃん改め『アンチョビー』

そろそろシャンプーしなくてはいけないアンちゃん。
昨日から『アンチョビー♪』と呼んでます。 『ビー』と伸ばすほうがかわいいと思われます。


なぜなら、アンちゃんのお顔が千葉から届いたコレと同じにおいがしたから。

DSC_0316.jpg


こだわりの手作りanchovy。
初めて食べた味。
今まで食べてたものと全然違う。
とろとろ~っとしていて、色んな料理の味付けや隠し味としても使えそう。

いい具合の臭みです!!

みんなのワンコもこんなにおいするのかなぁ。。
うちのアンチョビーは特に鼻のまわりがこんな感じです。


と、記事をみて勝手に「うちに嫁にくるんじゃない??」って期待していた


DSC_0294.jpg

かわいいLサイズ。

ほんとにうちに来た~♪
ありがとう~。

サイズもLでぴったりだし、とーっても似合ってます♪

そしてなにより・・・
普段、新しい洋服を着せようとすると、伏せしてしまってなかなか素直に着てくれない。
なのに、このお洋服に限っては、クンクンとにおいを嗅ぎ、じーっとオスワリの状態で着せられるのを待ってる。
不思議~って思ってたら、着たあとも、いつものように床にこすりつけることもなく、落ち着いてスヤスヤと眠ってしまった。

きっと、心をこめて作ってる優しい気持ちと、そばで見てただろう、りんちゃんれんちゃんのにおいを感じたんじゃないかしら??

大げさかと思うかもしれないけれど、それくらいの不思議な感覚だったのです。
そして、やっぱりワンコはなんでもわかってるって改めて確信しました。



DSC_0306.jpg

ほんと気持ち良さそうに寝てるなぁ。



DSC_0300.jpg

その後、ググさんはCDの棚を見ていたおとんの肩を踏み台に、棚の一番上に上っていきました。
ググさんはこれが楽しいんだもんね。


もうすぐアンチョビーと暮らして6年。
今年も元気に記念日が迎えられそうです。
これからもアンチョビーをよろしくお願いしまーす♪






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。