アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


爽やかな風♪

今日は、おとんの誘いで山下達郎さんのコンサートへ。

さほどノリノリの乗り気ではなかったのだけど、ロマンチックできれいな音楽の数々。
それに、アノ歌声。

心に爽やかな風が吹きましたよ♪

元来、もう少しあくの強いしゃがれた感じの音楽や声が好みなんだけど、力を抜いて聴けて、心地よい時間でした。

東京なんかよりは、チケットの取りやすいこちら。
大御所や、超有名どころの音楽も、ドームでもなく、ほどよい大きさのホールで聴けるし、ねらい目だな?。


チキン南蛮食べて帰ってきました!
20090216224026.jpg



週末のお散歩は・・・

IMG_0961.jpg
ア:今日こそは・・・

伸びるリードで歩いてたら

IMG_0962.jpg

とうとう、土手の下へ下りて行ってしまった。。

干してる大根がいいにおいするのかな?。。


IMG_0966.jpg

アンちゃーん!と呼ぶと、おとんを追い抜いて走ってくる♪


IMG_0970.jpg

あぁ、今度は反対側の土手下りちゃった!!


大好きな菜の花が場所によっては満開に。
これから、次々とお花が咲き始めますね♪


明日から2泊で秘密のお客様がきます。楽しみ?♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

暑かった?ですね[i:63943] 

週末菜の花咲きだしましたねこれからオススメは西都原古墳郡の菜の花畑が綺麗ですよ10年位前にキリンビールのCMで流れたんですよ3月終わりくらいは桜と菜の花とのコラボ(笑)が綺麗ですよアンちゃんも走れるし  今日はお客様がいらしてるんですね楽しみですね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.02/17 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チケットが取り易いとは!!
そういう利点も あるんですね♪

アンちゃん 土手の下へ 探索へ・・・?
広々とした遊び場・・・楽しかったでしょうね~(*´∇`*)
お客様もみえて アンちゃん 益々お喜びかしら?
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、わかる!
私も地元に居た時、小さなホールですぐ近くに感じられるライブが好きだったな^^
田舎ならではなのよね♪

アンちん、伸び伸びお散歩楽しんでるね!
秘密のお客様・・・ダレ?ダレ??
勝手に想像して盛り上がってる我が家デス^m^
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゃくれた・・・? 

>もう少しあくの強いしゃがれた感じの音楽や・・・

っていう一文が、ナゼか、アゴのしゃくれた音楽・・・

と読めてしまって、えぇ?!と勝手に笑ったワタシです。。

ゆったりと聴けるのっていいねー!達郎さんは一度ホールで聴いてみたいよ。
イスラさんの大好きな貴公子も、宮崎に来てくれるといいのにねー。

アンちゃん、お散歩が楽しいんだね。
顔つきも変わってきた気がするよ。

どんなお客様なのか、こちらまで楽しみですー!



  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、すーっごい走ってる~
可愛ぇぇーーっ

呼ぶと、全力であの笑顔で走り寄ってこられると、こちらまで笑顔になっちゃいますよねぇ(´∀`*)
たまりませんなぁ~

そうそう、チキン南蛮は「おぐらチェーン」の瀬頭本店がいっちばん美味です! あと、ちゃんぽんも★
休日などは、待ち時間があるくらいです。
機会があったら是非!

お客様楽しみですねぇー
その様子のUP待ってま~す(^_-)-☆

追記:アンちゃんからの輪でトラキューママとお話させて頂く事が出来ました。
    ありがとうございます★です。 
    

 

アンちゃん いい走りっぷりですね^^
真正面からのショット◎です!あの真剣なまなざしっ!

菜の花って本当に綺麗ですよね~。
梅の花もちらほら咲いてますね。
虫の声もどんどん大きくなって来ますよ~^^
おたのしみにぃ(^^♪

 

<桃恋さんへ>
また少し寒くなってしまいましたね。。
西都原古墳群はとっても興味あるんですー。
でも、菜の花と桜のコラボってめちゃくちゃきれいそうですね♪
実はアンちんの病院は西都なんですよー。
時期を逃さないように気をつけないとですね!!
いい写真が撮れるといいな~♪


<かしょさんへ>
こんばんは!
東京じゃあ、もっと大きなホールでも完売とかってなる公演も、いくらか取りやすいように思います。
チャンスですね~^^
1度土手に下りてから、すんごく下りたがってグイグイ引っ張ります。。
ちょっと困りもんです~。
強いダニがいるらしいですけどね~。
もうあったかいし・・・


<fluffyrinさんへ>
さすがに達郎さんは立ち見も出てたよ!!
10年ぶりの宮崎らしいし。。
さほどいい席じゃなくても、よーく見えました^^

秘密・・・ってすんごい期待をふくらませてしまった^^
もう帰っちゃって、なんだか気が抜けてます~。。
お客さんって本当に嬉しいんだよね。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<やえさんへ>
やえさん、お返事遅くなってごめんなさい~。
私の方こそ、読みながら笑ったよ!!
しゃくれた音楽って^^
わたしの貴公子はね・・・来月隣県に来るんだけど・・・
千葉~東京って感じとは違うからね~。断念したよ。。
アンちん、少しずつスマートになりつつあるよ~!!


<youさんへ>
おぐらチェーンってのは聞いたことあります~!!
瀬頭本店?!探して行ってみますねー♪
またおいしいお店情報教えて下さい~。

アンちんからの輪だなんて!!
とんでもないです~。
でも、そう言っていただけると嬉しいな~♪


<ちゃっぴーママさんへ>
ちょっと写真は小さいんですけど、真剣なまなざしわかっていただけましたか!!
なかなかいい顔してるんですよね~。
菜の花もきれいだし、梅はもう終わりそうだし、やっぱり全てが早いですね~。
これからも、桜とかれんげとかチューリップとか色々楽しみです~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/24 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

