アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


おみやげ

23日の祝日は、またまたイッセー尾形さんのお芝居を観に、福岡へ行ってきました。
アン・ググは留守番のため、もちろん日帰りです。

高速をぶっ飛ばすこと約4時間。
久しぶりに都会の風を浴びてきました^^

今回もまた、気がつけば声を出して笑っていました。

来年は宮崎に来て下さるそうで、本当に楽しみにしています♪


さて、早朝に起こされて無理やり(?)朝ごはんを食べさされ、夜遅くまで晩ごはんがあたらないアンちゃんとググさん。
ふたりイイコで長時間のお留守番をがんばってくれてると信じ、おみやげ買いました。
(ググさんには長崎みやげもなかったしねー^^)


アンちゃんには

DSC_0149.jpg

おいしいにおいのついたかじる木。


DSC_0151.jpg

アンちゃんが食べたことのあるもののにおいがいいかなと思い、マンゴー味に。

早速、右やり左やりして、ガジガジ噛んでます。



そしてググさんには

DSC_0155.jpg

キャットトンネル。


DSC_0156.jpg

最初はこれが入っていた紙袋の方が興味あるみたいで、なかなか出てこず。


DSC_0161.jpg

カサカサと音を立てるとやっと出てきて


DSC_0162.jpg

そこからは、中を行ったり来たり大暴走!



DSC_0167.jpg

そして、身を潜めては通りかかるアンちゃんめがけて飛び出して襲う。
その繰り返し。

なんか遊び方間違ってない??


暴走が激しくあまりに危険なので、となりの部屋に置いておくことにしました。


そして、ついつい黒猫が目について、わたしたちのコップ。

DSC_0172.jpg


今まではあんまり気にしてなかったけれど、黒猫グッズって世間にはけっこうあるもんですね。
うちの中は、キャバリアグッズの数を越える勢いです^^


DSC_0096.jpg

アンちゃん、がんばれ!!
ググに負けるぞー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

