アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



シャンプーはお好き?

明日のおでかけに備えて、今日はアンちゃんのシャンプー。

ところで、アンちゃんはシャンプー好きなのか?嫌いなのか?


IMG_8916.jpg

気持ち良さそうにも見えるし、



IMG_8914.jpg

嫌がってるようにも見える。

顔を洗うのは間違いなく苦手だけど。



さて、つるみたがりがまたまたやって来ましたよ。

IMG_8922.jpg



アンちゃんのドライヤー中も。

IMG_8927.jpg

ただただ、こうやって隣でじーっとしてるだけ。



IMG_8929.jpg

アンちゃん、嫌だけど、動けないもんね。



IMG_8943.jpg

飽きたのか、寝そべる。



IMG_8944.jpg

そこじゃなくてもええやろー(関西弁で)と、突っ込みたくなる。



IMG_8949.jpg

そして、どんどんブルーになるアンちゃん。



きれいさっぱりして、明日は長崎方面へ出かけます。
わたしは、初長崎県です。わくわく・・・

残念ながら、お宿はワンコのみOKとのことで、ググさんはお留守番です。

最近、散歩大好きなググさん。
明日もきっと、玄関でミャーミャー言うだろうなぁ。。

ちょっとかわいそうだな。

お土産買ってくるからね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

