アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



2011年記念写真

結婚してまる14年が経ち、15年目を迎えました。
新しいスタートの年となることでしょう。

今年もご近所の割烹料理屋さんにゴハンを食べに行きました。

そして、恒例の記念写真。
まだ、できあがってないけれど、撮影の後、その場をちょっとお借りして


IMG_8726.jpg



IMG_8718.jpg

アンちゃんは、お誕生日プレゼントにいただいたばかりのワンピースで。

家族写真、できあがったらまたご紹介しまーす。
みなさんも、家族写真、始めましたかー?





先週、久しぶりにお友達が遊びにきてくれました。


IMG_8662.jpg
れんくんが、りんちゃんにチュッ!!
りんちゃんのびっくり顔がかわいいねっ。



IMG_8664.jpg
ふたりとも緊張しすぎだよー。
そっちの方向に何があるのかな??
(しかし、アンちゃん横幅でけぇな~。。)


社交的なはずのググさんですが、この日は全然姿を見せず。
一度抱っこして連れ出してきたら、『シャーッ! ッハーッ!』って怖い顔してるし。

みんなが帰った途端に、テーブルの上で悠々と。


IMG_8698.jpg

カメラにパーンチ!!



急に涼しくなって、朝晩は寒いくらい。
アンちゃんもたくさん歩くようになりました。

さぁ、夏の運動不足を解消せねば!!







Comment

NoTitle 

すごいなぁ~☆
15年目ですか!!
ワタシもいつか・・・・
家族写真も、素敵ですね~

こちらも寒いくらいになりました
お散歩には、良い季節かなぁ☆
みんなで、運動不足解消ですよ~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/27 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

15年目突入おめでとうございますv-308
これからも仲良くね、うふふv-344
ググちゃん、どうして怒ってたのかな~v-356
おじさんは泣いていましたv-406
なんちて~v-309
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2011.09/27 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

