アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



赤い包帯

8月は、アンちゃん病院通いばかりでした。

膀胱炎で、抗生物質を処方してもらい、毎週オシッコ検査。


そうこうしてる頃、ある瞬間『キャンキャン』と突然どこかを痛がる様子。
みるみる足がはれ上がってきました。


20110822172023.jpg

翌朝、病院で注射器で血を抜いてもらったけれど、その後もどんどん血がたまってパンパンに。
検査しもらったところ、腫瘍などの悪いものではなさそう。

何かに刺されたか・・・
ちょっとケガして、中に異物が残って膿んでしまったか・・・


20110819115714.jpg

数日後、今度は大きく切り目を入れて中に溜まった血を出してもらいました。

ガーゼを当てて、テープを貼って、なぜか最後に赤い包帯。



20110819115421.jpg

赤い包帯、かっこいい~!!

ずい分腫れはひいてきたので、様子見です。




洗濯部屋で、たたんであった枕カバーを引っ張り下ろして寝てるググ。

IMG_8193.jpg

空を飛ぶ夢でもみてるのか?



IMG_8199.jpg

人相悪い・・・



20110828124628.jpg

猫の本で読んだ「たまに舌をしまい忘れる」というのは本当らしい。



L7040607.jpg

実家のサスケとの対面の瞬間。余裕ー。




実家の廊下ですれ違うふたり。
水くさい感じですが・・・

L7040609.jpg

右側通行は守ってます!



あっという間に9月。
土地を取得すべく動いてるけれど、農地であったりすると、いろいろと問題も多く。
少し進んでは壁にぶつかる・・・の繰り返し。

焦らず前に進まなければ!!


Comment

NoTitle 

アンちゃん!!大丈夫??
痛そう・・・毛が抜けちゃったね
でも、赤い包帯でバッチリだ~
早く良くなりますように☆

ググさん・・・なんとかわいらしい・・・ww
ググさん、毛並みがキレイ~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

ご心配いただいていてありがとうございます!
おかげさまで、赤みと腫れはひいたのですが、毛が全然生えてこなくて・・・
そろそろ病院行かなくては!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

