アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ゆずりません!!

いよいよ、明日の早朝に出発します。
高速代節約のため、午前4時までに高速にのる予定。
前日も夜までバイトだけど・・・

なんとかなるっしょ!!


IMG_8469.jpg
グ)おねえちゃん、なにたべてんの?



IMG_8471.jpg
グ)いいにおいするけど・・・



IMG_8476.jpg
グ)すこしわけてください・・・



IMG_8479.jpg
グ)おねえちゃん、いじわる・・・おぼえてろ・・・




IMG_8484.jpg

アンちゃん、油断しないでー。



おやつにはほとんど興味のないググさんも、馬すじのにおいにつられてどこからともなく現れます。
やっぱりお肉系が好きなんだねー。



全国的に猛暑となるもよう。
この時期移動される方も多いと思いますが、熱中症に気をつけて!


では、よい夏休みを。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

2人の会話が、面白い☆
きっと、こんな会話なんだろうなぁ~
しかも、またアンちゃん、コードの上!!
お腹・おしっこの状態は、大丈夫ですか?
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.08/11 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してます 

長距離ドライブ、気をつけて行って来て下さいね

アンちゃん、早く膀胱炎良くなりますように

ググちゃんの順応性素敵ですね☆☆
うちの花くんもあんまり水飲まないですね(>_<)
彼も尿路結石で入院経験があるんで、水飲んで欲しいんですけどね(-.-;)
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2011.08/13 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

お久しぶりです!!

そうそう、なぜかよくコードの上とか、コンセントの上とかで寝るんですよねー。
膀胱炎はまだ抗生物質は飲んでますが、順調に回復してるようです。
でも、血尿が出る前に定期的に検査しないとですね~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.08/26 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

<桃恋さんへ> 

お久しぶりです!!

行ってきましたー!!1,100km。
楽しかったけど、さすがに疲れがなかなか取れません。。

ググさんは、今回も順応性バッチリでたくましいヤツですよ^^
今度、花くんと会ってみたいですー。
私、会ったことないよねー??

ももさんは、その後どうですか~?
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.08/26 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

