アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


夏休み①

毎日が夏休みのようなもんですが・・・
夏休みということで、隣県の避暑地に1泊で出かけてきました。

どこへ行っても暑いし、とくに目的もなく、ただ憧れのお宿に泊まり行こうということで。



IMG_8357.jpg
大分県の久住高原にある『久住小笠原』さん。


一昨年に出かけた阿蘇の『御宿小笠原』さんのさらに高級版のお宿です。

高級外車が並ぶ中、お馴染みおんぼろスパシオさんで、お部屋のまん前まで行くことができます。


IMG_8355.jpg

プー太郎夫婦が何贅沢してんだ??ってみんな心配するかもね~^^




IMG_8394.jpg

全室離れとなっていて、全室露天風呂、専用ドッグラン付き!!

スゴイ!!ステキ!!ぜいたく~!!の連呼です。



IMG_8290.jpg

アンちゃんもウロウロと散策。



IMG_8284.jpg

雨の後で濡れてたのが嫌なのか、きれいな芝になかなか下りようとしない。
走り回れる広さなのに、もったいなーい。




IMG_8286.jpg

やっと下りたー。
なーんか、画になるな~。




IMG_8308.jpg

ググさんは、帰省じゃなくって、本当の旅行という意味では初めてのお泊まり。
まだ緊張気味のようす。
ググさんは、プライベートランとはいえ、ハーネス&リード装着です!



夕食までの間、軽くビールなんぞ飲みながら、部屋の写真を撮ったり、コたちの写真を撮ったり。

IMG_8358.jpg


大きなドッグランを挟んで向こうに見えるのがレストラン。
お願いすれば、カートで迎えに来てもらえるけれど、気持ち良さそうなので、毎回お散歩がてら歩いて行き来しました。
が・・・そのたんびに途中う○ちするアンちゃん^^
そのたんびに、おとんがう○ちを捨てに走り、レストランに到着早々手を洗いに行くという・・・^^
ご苦労様!



次は夕食の様子をお伝えしまーす。
スポンサーサイト

Comment

ええなあ~ 

ついに行ったんだ!!
うちもいつの日か憧れの高級宿へ行くぞ!!
うちは猫連れていったことがないから
今度いろいろ聞かせてね~
おとん髪伸びた!?
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2011.07/29 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すご~い☆彡
広い~(^^)
みんな一緒で、楽しそうですね
ググたん、ちょっと緊張してる?!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.07/29 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです☆

ググさんも一緒に旅行!
いいですね!!
トッさんが来てからお留守番が可哀相で旅行に踏み切れず…。
私も探してみよぉっと☆

次の記事も楽しみにしてます!

  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2011.08/01 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

<りんママさんへ> 

ついに行ってきました~♪
もう1泊したかったよ~。。

ググさん、いろいろやってくれましたよー。
またゆっくり話しますねー。
意外と猫連れの旅行OKかも~^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.08/03 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

ほんとに広くてのんびりしていて、素敵なところでした。
緑や山々もきれいで・・・

ググさんはすぐに緊張も取れ、好きほうだいでしたよ~。
なかなかの大物ですわ^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.08/03 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

<めぇさんへ> 

めぇさん、お久しぶりです♪
いつも、おかっぱブラザーズにめろめろです^^

とっさんも思い切って連れ出してみますか??
犬と猫と両方って、本当はとっても大変。根本的に性質が違いますもんねー。
それぞれに気の遣いどころが違うっていうか・・・
でも、とっても面白い旅になりますよー。
周りには不思議がられるけど^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.08/03 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

