アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



ググの日

5月14日。ググがうちにやってきて1年が経ちました。


IMG_52711.jpg
どれがググかしら~??


てっきり、3匹ともどなたか愛猫家の方にもらわれていくとばかり思ってた。
なぜかなぜか、一番やんちゃで、一番凶暴で、一番アンちゃんにしつこいググが残りました。



IMG_5287.jpg
これはきっとググ。
この頃から、アンちゃんは、お尻に鼻をくっつけてにおいを嗅いでたのね。



IMG_8002.jpg

こんな風に近くで寝ることもあるけれど、



IMG_8005.jpg

こんな感じでアンちゃんに狙いを定めることはしょっちゅう。



IMG_80071.jpg

体重を量ってみたら、なんと約4kg。
うちに来たころのアンちゃんと一緒。
大きくなったね~。
最初は、ミルクもなかなか飲んでくれなくて、排泄さえもお手伝いしてあげないといけない状態だったな。

今じゃあ、教えてもいないのに、砂の上で排泄をし、「ごはんだよー。」と言えば、定位置のケージの上にポーンとひとっとび。

家中、好きなところをウロウロ。
好きな場所を見つけては、そこでまったり。
たまに、獲物(アンちゃん)に向かって暴走。

そんな生活。ググさんにとって安心できる生活であればいいなと思う。




20110516214122.jpg
『ググさん記念』ということで、久しぶりにおいしいワインあけました。

ジュヴレ・シャンベルタン2007
モーム

きれいでおいしいワインはスーッと体に入っていきます^^

ワインのお仕事してたおとんに感謝!!

Comment

大きくなったね 

早いですね~1年。
ググちゃん見違えるように大きくなって。
きっとアンちゃんファミリーに縁があったのですねe-266
ワインもおいしそ~v-344
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2011.05/22 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ググたん記念日、おめでとうございます☆
ググたん、大きくなったね~

きっと、ずっとここにいたかったんですね(^^)
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.05/22 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

