アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



母の日

母の日の日曜日。

初めて綾へ行ってみました。
陶器市が開催されているというCMに誘われて。


IMG_8001.jpg

いつもと少し雰囲気を変えて。
浅めの鉢に冷奴を入れたら最高♪
室内で見ると、よりキレイで、大変気に入りました。




綾といえば大きな吊橋が有名。

20110508165453.jpg

ない!!

あるはずの橋がない。
架け替え工事中とのことで、秋に完成予定です。


本当はこんな感じです。

800px-Aya_suspension_bridge.jpg


完成したらまた来よう。

山の緑が表情豊かで気持ちのいい所です。




アンちゃんとググさんからは、メッセージとエプロンをもらいました。

20110509233858.jpg

『感謝の気持ち・・・』
毎日ごはんあげること?
もしくは、毎日話しかけること?
もしくは、毎日いっぱい触れること?

わたしは、毎日アンちゃんとググさんが見つめてくれて、甘えてくれることに感謝。
そして、元気で寄り添ってくれること。






外に出たくて、玄関マットで待機中。
IMG_7955.jpg




お風呂の窓から外を見るのが日課。
IMG_7951.jpg
↑う~ん。昭和なかおりのお風呂だわ~。



今日は30℃くらいまで上がったんじゃないかなぁ。
蒸し暑かった~。



Comment

素敵なプレゼントですね 

女の子は優しいですね♪♪
アンちゃん、ググちゃん可愛いなぁ(^^)

我が家の坊ちゃまはトビッキリの笑顔をくれました(^.^)

昨日は暑かったですねw(゜o゜)w扇風機を出しちゃいました(^_^)
体調崩されませんようにo(^-^)o
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2011.05/10 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらは28度くらいでしたよ~
暑かったですね。。。頭が痛くなりました

メッセージとエプロン、うれしいですね☆
ググたん、大きくなったなぁ(^^)
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.05/11 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

母の日おめでとう 

うれしいですね☆感謝のメッセージ。アンちゃんとググさんとおとんと・・・どんな顔してメッセージを考えていたのか想像するだけでプププッです!
  • posted by ひでりん 
  • URL 
  • 2011.05/14 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

<桃恋さんへ> 

れんくんの笑顔のプレゼントも最高ですね♪

暑かったと思ったら、また涼しくなりましたね~。
桃恋さんも体調崩されませんように・・・!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.05/17 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

暑かったり涼しかったりですよね~。
体調崩されませんように・・・

ググは、顔は小さいんですけど、体はどんどん成長していて、なんか変なバランスですー^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.05/17 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ひでりんさんへ> 

ひでりんさん、お久しぶりです!!

ほんと、アンちゃんとググさんが相談してくれてたら、笑えますね~^^
また遊びに来て下さいね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.05/17 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

