アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


夢の2頭引き!?

お天気のよかった土曜日。 (水不足が心配・・・)


IMG_7919.jpg


アンちゃんには少し暑いくらいでした。



IMG_7926.jpg



ジャーン!!

IMG_7929.jpg


先ほどから、ちらちらと写りこんでたものの正体です。



IMG_7927.jpg
ちょっと腰が引けてます。

それにしても、なんともダサダサです。
首輪、ハーネスの色どりが・・・^^そして体つきもでっぷり。



IMG_7935.jpg
笑顔のおとん、念願の2頭引き。ま、1匹は猫だけど^^




IMG_7899.jpg
最初は、固まってなかなか歩けなかったけど





IMG_7924.jpg

慣れてきて、ふたり並んで草食べる。



たぶん、緊張しまくってたググ。
夜は、ぐーっすり(ぐったり?)でした。














スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ググたん!!お散歩してる~(^^)
ドット柄が、かわいいですね

いやぁ、この光景見たら、みんな見ますね♪
ワンコとにゃんが一緒に散歩~♪
かわいいなぁ
ググたん、これでお散歩中、
家で待ってなくていいから、さみしくないねぇ
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.04/25 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰してます^^

2頭引き♪あこがれます^^
うちもやってみようかな~☆

ググさん、小顔だから、余計に
お腹がまるまるして見えますよ^^

  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2011.04/29 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ググちゃんお散歩なさるんですねー!

うちはもう出さないままになりそうです。
すっごぃ恐がるので…。

リンクの件、ありがとうございます!
そして、恐縮です!
うちも、ぜひ、貼らせてください♪♪
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2011.05/05 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

ググさんをお散歩に連れて行くかどうか、まだまだ悩み中です~。
真っ黒だから、ダニとかついてもわかりにくいしー。とか、外の楽しさ覚えたらどっかからか出て行くようになるんじゃないかしら~??とか。

でも、留守番させて散歩から帰ると、必ず玄関で待ってるから、やっぱりつまんないんだろうな~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.05/05 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ちゃっぴーママさんへ> 

2頭引き、無理かな~、って思ったんだけど、意外にググさんすぐに慣れて上手に歩き始めて。
でもね、なーんか猿っぽいんですよー^^
あの、ハーネスのベストが変なのかな~^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.05/05 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

<めぇさんへ> 

早速ありがとうございます!!
そうそう、気付いたのですが、K市って2つ並んでましたね^^
K田市の方なんですー。
しかも阪和線沿い。自転車で南海の駅まで行って、隣の隣の市まで通ってました!!
いやー、ちかんが多かったー^^

とわちゃんは、お外怖いんですねー。
ググさんは肝がすわってるというか、すぐに慣れて余裕の顔してました^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.05/05 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

