アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ドッグラン貸切♪

先日お友達とご対面したドッグラン『SOL』へ。


IMG_0901.jpg


平日の午後。
さすがに他のワンちゃんはいなくて、アンちゃんもいつもよりはわたしの元から離れ

IMG_0895.jpg
ちょっと走ってみたり



IMG_0899.jpg
ちょっと散策してみたり。


わたしも心地よい日差しを浴びてベンチでのんびり。
気持ちよかった?。あ、毎日のんびりしてるか^^



となりのエリアのお友達に少し遊んでもらおうと試みるも

IMG_0907.jpg

やはり、途端に感じ悪いコになってベンチに上がって、飼い主さんの隣にぴったりくっついたり、膝の上に乗ったり。。

口はあわあわ。はぁはぁ・・・


仕方なく、元のエリアに戻ったら、お店の店長さん『太陽くん』が来てくれました。

IMG_0911.jpg


太陽くんは、ここにくると気持ちよくて眠くなるらしい^^
IMG_0915.jpg

いいね?。毎日こんなところで日向ぼっこできるなんて。

しばらくは、平日のすいてる時間に通ってみようかな。。


今はアンちゃん中心の生活。
長いお散歩したり、こんなふうにお出掛けしたりして、その後は夕飯の献立を考えて、またまたアンちゃんを車に乗せてお買い物。

そんな毎日。

アンちゃん、また留守番生活が始まったとき大丈夫かな???
っていうか、わたしが社会復帰できないかも??

IMG_0888.jpg




【今日のワイン】
IMG_0918.jpg
傾いてるな?。。酔っ払ってるわけじゃないっすよ!!

ドメーヌ・カシュー・エ・フィス 
ヴォーヌロマネの1級畑 レ・シュショ 2004年

これからは、泥酔しない限り、何を飲んだか記録したいと思いまぁす!


明日は焼肉パーティにお呼ばれで?す♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。
ドッグラン貸切なんてうらやましいですね♪
アンちゃんの幸せそうな顔、最高です!
ちゃっぴーも『SOL』行ってきました。
週末だったので、混雑してましたが。。
帰りは例のいちごソフト食べましたよ~^^
旬なだけに一番おいしい時期ですね!

 

アンちゃんもランへ行ったんだね。
リーフも今日行ってきましたよ!
まったく走らず・・・
トホホな結果でしたが。。。(詳しくはブログにて)

お引越ししてから、アンちゃんとゆっくりと過ごす時間が
出来て良かったね^^
今まで感じなかった事がいろいろあると思います!
暫くはアンちゃんとまったりもいいかもねっ^^

PS:泥酔しないで『今日のワイン』シリーズ続けてね~(笑)
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<ちゃっぴーママさんへ>
やっぱりSOL行かれたんですね!!
会員ワンコの写真の中にいましたよね?!
ちゃっぴーくんは、大きいとはいえ、10kgないですもんね。。
うちはめざせ9kg台です!!

いちごソフト、けっこうあっさり味ですよね?!


<りーままさんへ>
リーフっちのラン記事みましたよ~。
走るの大好きなはずなのに、どうしちゃったんでしょうね??
リーフっちも帰りたそう~な顔してた^^

泥酔注意!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/13 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

