アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


アンちゃんのお引越し

引越


アンちゃんと出会い、一緒に3年間過ごした関東を離れ、南国宮崎へと引越してきました。
『アンちゃんのにおい』をのせてビューンとね。

きっと、今までとは違う生活。

自然いっぱいの中での新しい日々を綴っていきたいと思います。


これからもどうぞよろしくね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

一番乗り!!
宮崎いいっすねー
アンさんにとってもいい環境かと思いますよ
自然いっぱいのブログお願いしますね~
  • posted by たーさん 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

<たーさんへ>
うわー!!たーさん、いらっしゃまっしー!!
一番乗り、ありがとうございます~!!
まだ全然整えてなくって、しばらく放置することになるかと思いますけど、待っててくださいね~♪

自然をお届けできるようがんばりま~す。

これからもよろしくですー!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2008.12/19 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさ~んアンちゃ~ん♪

新ブログ開設おめでとうございまーす。
自然いっぱいの新生活の様子
わくわくしながら待ってますね。

メリークリスマス&良いお年を!!!

チャオ!
emmi-choco
  • posted by EMMI 
  • URL 
  • 2008.12/19 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早速お邪魔させていただきました☆

新開設 おめでとうございます(o^∇^o)ノ
同じ FC2仲間ですね♪♪♪
これからも よろしくお願いします m(_ _"m)
これから築く 宮崎での 「思い出ブログ」 楽しみにしてますね。

こちらの リンク頂いていきます~
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2008.12/19 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう? 

ワタクシとした事がでおくれてしまったわ・・・
とっても良いタイトルだよ~^^
南の国の暮らしぶりを楽しみにしてますよ~♪
これからもよろしくね~^^
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2008.12/19 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越しお疲れ様~!ようこそ、FC2へ♪
南の国でのあれこれ、向こうへ行って落ち着いたら沢山見せてね!
楽しみにしてまーす^^



  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2008.12/19 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~★
来ちゃいましたぁぁ(^^)えへ

いいブログタイトルですぅぅ
引っ越しの片づけ、いろいろ大変だとは思いますが
ゆっくり頑張ってくださいね!
田舎では、ゆっくり時間が流れますよ~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

これからも 

南国でのアンちゃんの活躍を楽しみにしてます^^
新地での暮らし、頑張ってくださいね。
自然がいっぱいの宮崎で、アンちゃんもノビノビと暮らせる事かな~♪
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2008.12/19 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

はじめまして
M-RSSの管理人氷室と申します。
突然の書き込み申し訳ありません
ワンコの施設検索&最新情報サイトをオープンさせました
携帯での利用も可能ですので出先からの検索にお使いいただければと思います。
また、ワンコ以外の最新ニュースや動画・お料理レシピ・はてなQ&A・地図・・etc
必要とされる全てを簡単に検索できるサービスもあります。
一度サイトからワンコ施設検索をお試しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://m-rss.net/
  • posted by 氷室 
  • URL 
  • 2008.12/20 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

FC2へいらっしゃいませ~♪
新しい場所で新しい生活がスタートですね!
不安半分、楽しさ半分。でも、久しぶりに家族3人での生活ですねー!
おとんもこれで楽しい毎日を送れるわけだねー。

これから始まる生活のちょっとした事、綴って行って下さいね!
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2008.12/20 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませ♪ 

おじゃましま~す(^O^)
南国へようこそ!!
もう着かれたのかな???
南国といえど、それなりに寒いので
体には気を付けてください。
チーム「ん」九州支部を結成しましょう!!
ブログの方にでも書き込みしてくださいね。
お待ちしています。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お引っ越し♪ 

ブログもとうとうお引っ越しですね!
fc2いいなぁ、わたしも引っ越しちゃおうかなぁ・・(30回くらい思ってる)
素敵なタイトルだね。

新しい生活を覗かせてもらうのを、楽しみにしています。


  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

北の国からこんにちは~~
新しい土地での生活が無事スタートした事でしょうね。
環境になれるまでは大変かもしれませんが、
無理をせずにゆっくり慣れて下さいね。

新しいお家の前がアンちゃん専用のドックランになるんですよね♪
楽しみにしていますね(^_-)-☆
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2008.12/21 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越しおめでとうございます♪
素敵なクリスマスお過ごし下さいね♪
新しい生活がスタートするなんて、私までドキドキしちゃいます(笑)
3人が一緒なら大丈夫ですねpq(´∀`)
可愛いアンちゃんの姿も楽しみです*´∀`*
  • posted by めるまま 
  • URL 
  • 2008.12/22 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越し、新ブログ開設おめでとぉ♪
いやぁ実に羨ましい~。
これからも楽しみぃ♪
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2008.12/22 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいでませ~♪ 

コンニチハ!!
とうとう、九州宮崎にいらっしゃいましたね。
なんだかワクワク(≧3≦)します。
オウチもブログもお引越、暫くはお忙しいと思いますが
いつかきっとお会いしましょうね。

アンちゃん~楽しみにしてますからね♪

素敵なクリスマス&お正月をお迎えくださいませ。
  • posted by レブ母 
  • URL 
  • 2008.12/22 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様です
慣れるまで 大変ですよね
でも 家族が揃って暮せるのが 一番幸せなことだよね
これからも アンちゃんの匂いかぎに来ますからぁ~(笑)
忙しいでしょうけど、お身体大切に 頑張ってくださいね
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2008.12/23 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これを見るのは、南の国に行ってからかなー?
マンゴーさんは先に見てるのかなー(笑)

きっとお引越しや環境に慣れるまで、
気持も忙しいと思うけど、
アンちゃんのにおいが、遠く宮崎からも
たーっぷり届く日を楽しみにしてるね!!
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2008.12/25 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事遅くなりました!! 

<EMMIさんへ>
お久しぶりです!!チョコちゃんもお元気ですかー??
ようやくPCに向かいました!!
ずいぶん遅くなってしまったけど、今年もどうぞよろしくお願いします♪
早く雄大な景色をバックに写真撮りたいです~。
楽しみにしててくださ~い。


<かしょさんへ>
お久しぶりです!!こんなにお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!
まだまだブログも出来上がってないんですけど・・・
ぼちぼちやりますね~。
年末には親戚さん集合したんですよねー。
素敵な集まりだったみたいですね。
リンクもあらためて整備しま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします!!


<りーままさんへ>
お久しぶりです!!
お返事が大変遅くなりました!!ゴメンナサイ!!
もっと素敵なタイトルにしたかったんですけどー、やっぱ『におい』ははずせないなーと思って。
でもね、南の国っていいながら、めっちゃ寒くて寒くて・・・
お小遣いがんばって貯めてくださいよー!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


<fluffyrinさんへ>
ようやく体調戻ったみたいですね!!よかった・・・
こんなにお返事遅くなってゴメンナサイ!!
やっとPCに向かってみたよ^^
こないだは突然の質問ごめんね。助かりました。
すっかりアンちんも元気です。ありがと~。
まだまだ疲れも取れないだろうけど、無理せずね~。
こちらはボチボチやります~。
これからもよろしくね♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/09 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
お久しぶりです。こんなにお返事遅くなってごめんなさい!!
勝手な思い込みで南国なって言ってたけど、寒くて寒くて・・・
多分、家の構造のせいだと思うんですけど^^
早く、自然いっぱいの毎日をお届けしたいと思いま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします。


<emiさんへ>
お久しぶりです!!お返事こんなに遅くなってしまってゴメンナサイ!!
まだまだ生活のサイクルは固まってないんですけど、アンちんには早くも少々変化が・・・
一軒家で外がよく見えるせいか、とてもお散歩に行きたがるようになって、よく匂いを嗅いでよく歩くようになりました。
これからが楽しみです~♪


<そらさんへ>
そらさん、お久しぶりですー!!元気ですかー??
ずいぶんご無沙汰してしまってゴメンナサイ!!
まだまだカルチャーショックの連続だけど、早く日常を綴って行けたらいいな~。
早く色々お出かけして、いい写真いっぱい撮りたいな~。
楽しみに待っててね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!


<りんママさんへ>
お久しぶりです!!こんなにご無沙汰してしまってゴメンナサイ!!
ようやく、生活はできる状態にはなったのですが・・・
なかなか落ち着きません。。早く落ち着いて是非チーム「ん」九州支部お願いします!!
来月くらいから色々お出かけできればな~って思ってます。
そうそう、意外と寒くてびっくりです!!
っていうか、絶対家の問題なんですけどね^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪色々教えてくださ~い!


  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<やえさんへ>
お久しぶりです~!!ずいぶんご無沙汰しちゃったー。
なかなか体も頭も動こうとせず・・・
部屋もぜんぜん片付かず・・・
早く自然いっぱいの日常を綴りたいで~す。
ほんとに丸っきり生活が変わりそうだよ~。
でも、楽しみでもあるけどね。
これからもどうぞよろしくね♪
タイトル、芸が無いよね~^^


<ritzさんへ>
お久しぶりです!!元祖!!北の国からですね・・・^^
南の国のはずが、意外と寒くて寒くて・・・
お返事ずいぶん遅くなってゴメンナサイ!!
ここなごちゃんは元気ですかー??
早く南の国の日常お伝えしていきたいで~す!
これからはぼちぼちとPCにも向かいます~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪


<めるままさんへ>
お久しぶりです!!お返事こんなに遅くなってゴメンナサイ!!
めるぽぽちゃんもお元気ですかー??
これからぼちぼちとPCにも向かいたいと思いま~す。
生活はガラッと変わりました!!
ほんとに自然いっぱいのいい所です。
早くそんな様子をお伝えしていきたいです。
これからもよろしくお願いしますね♪


<りんごさんへ>
お久しぶりです!!お返事遅くなってゴメンナサイ。
ワンニャンちゃんたちはお元気ですかー??
わたしもボチボチPCに向かうようにしま~す。
早く、こちらの自然いっぱいの日常をお届けできるようがんばりますねー。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<レブ母さんへ>
お久しぶりです!!お返事遅くなってゴメンナサイ!!
やって来ましたよー。アンちん九州上陸です!!
まだまだ生活は落ち着きませんが、来月あたりから色々活動しようかと・・・
行くところいっぱいありますもんね!!
九州は広いな~。。
レブしゃん!!待っててねん♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!


<ヨーコさんへ>
お久しぶりです!!お返事遅くなってゴメンナサイ!!
やっと、3人の生活に慣れてきたってところでしょうか・・・
早く生活のペースをつかんで、自然いっぱいの日常をお届けしたいで~す。
これからもよろしくお願いしますね♪


<mocciiさんへ>
お久しぶり~!!シャンティも元気?!
お正月休みとか挟んじゃったから、なかなか普通の生活に戻れなくて・・・
まだまだ落ちつかないけど、ぼちぼち楽しみ見つけてま~す。
近所のお散歩コースの景色がすんごく雄大でね・・・
早くみんなにお届けしたいよ~。
これからもどうぞよろしくね♪
んで、北陸集合の計画立てなきゃね!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

