アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ググ1歳

いつの間にか、ブログのカテゴリやリンクも元通りになってました。
ただ、ところどころ『?』って文字に化けてしまってるような・・・
ま、あんまり気にしないでおこう。


昨年5月、ググさんは他の兄弟と一緒にうちにやってきました。

病院で、生まれて1ヶ月くらいでしょう、と言われ、ググさんの誕生日は4月13日と決めました。

1年前の記事をみても、その頃からアンちゃんにまとわりつくところは変わらなかったみたい。
やっぱり、一番やんちゃで、一番嫉妬深くて、一番甘えん坊のググが残ったんだね。
今となっては、そうなるべくしてなった気がするな。
全身で自分の存在をアピールするググ。
そうやって、わたしたちに何かを教えてくれてる気がする。
それが何かはまだわからないんだけど^^

とにかく、わたしたちも真心で持って受け止めないとね。


IMG_7890.jpg

少し小さくなった首輪を新調しました。
黒い悪魔^^に天使の羽です。

ググさん、大事にするから、アンちゃんを追いかけて噛み付くのだけはお願いだからやめて~。



IMG_7888.jpg

穏やかに寄り添ってくれたらなぁ。



IMG_7894.jpg

ググに似てる!と思って買った黒猫のラグ。
自分のものってわかってるのか、常に同化して寝てる。
(一見わかりにくいですが、黒猫の形のラグの上にググが寝てます。)


来年の誕生日は、おとんがキャットウォークを作ってくれるかも!?

スポンサーサイト

Comment

遅くなりました(>_<) 

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
***ググちゃん***

きっときっとイスラファミリーとなるべくして生まれてきたんでしょうね♪
ググちゃん♪♪

ニャンコラグと同化してるググちゃん可愛いです♪♪
アンちゃん、お姉ちゃん業務大変だね(^_^)
でも、ググちゃんのいない生活はもう、考えられないと思います♪♪

恋造さんは、逆にお兄ちゃんニャンコ花くんに5年越しの片思い中です(-.-;)
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2011.04/18 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<桃恋さんへ> 

ご無沙汰してます!!
ありがとうございますー。
あれから早や1年ですわー^^
ググも、急にでかくなった気がします。
また見にきてくださいね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.04/24 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

