アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


うちの美人姉妹

昨日は、大好きな音楽を聴きに熊本まですっ飛ばしてきました♪

今回は1番前で聴くことができて、またまたshihoちゃんの手からパワーをもらいました。
もちろん、パワフルな歌と、進化し続けるギターの音に感動をもらいました。


さてさて、うちには美女が3人おりまして・・・と言いたいところですが^^
残念ながら、憧れのパッチリお目目とは程遠い顔のおばさんが1人おりますので(わたくし)、正しくは美女ふたりですね。



まずは、ご存知の通り(?)

IMG_7696.jpg



そして、悪童ググさんもふとしたときに美人になるのです^^

IMG_7686.jpg

夜中に隣の部屋から隣の部屋へと大暴走する姿からは想像できない。。
ちょっと、かしこそうに見える。



IMG_7681.jpg

ググさんは、どうもアンちゃんに甘えたいらしく、寝てるアンちゃんのそばにこっそり寝てみたりします。



IMG_7726.jpg

ググさん、よかったね。



IMG_7716.jpg

アンちゃん、いつもすぐに逃げてしまうんだけど、よっぽど眠いのかな。




IMG_7728.jpg
これからも仲良くね!



今日は雨でお散歩できなかったけど、美人姉妹ふたりとも一緒にドライブしてきました。
ググさん、久しぶりに外の景色どうだったかな?。
ちょっと、震えてたけど、興味津々の表情でした。

もっとあたたかくなったら、きれいな広場に連れていこう。







スポンサーサイト

Comment

 

仲良し^ー^)人(^ー^
美人三姉妹は
どんな話題で
盛り上がっているのかな?!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.03/07 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョイと遅くなりましたがただ今です

美人姉妹可愛い 
写メの姉妹にも沢山助けられましたれました 
ありがとうございました
美人姉妹のママはやっぱり美人さんですよ 
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2011.03/11 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

はちゅさん、地震大丈夫だったでしょうか?
しばらくは、余震も続き、また不便な生活も続くかと思いますが、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.03/15 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<桃恋さんへ> 

桃恋さん、おかえりなさい。
待ってましたよ。

近いうちにお会いしましょうね。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.03/15 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

