アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



悪童ググさん

どーも最近サボリ気味で・・・

立春も過ぎ、春へと向かっているのを感じる頃となりました。
少し暖かくなると、車の目の前を横切るノラ猫ちゃんが増えるのが気になります。
どうか、車にひかれないで・・・


先日は、うちでお友達が集合したのだけれど、その様子はまた。



最近うちでは時々、ググさんのこと「悪童ー!!」なーんて呼んでます^^


だって・・・

20110201201435.jpg

こんな感じで、



IMG_7603.jpg


とうとう、



20110218023723.jpg

今は、もうひとつ下の段も破いて、3枚抜きとなってます。

3つのうちの好きなところから、廊下と部屋を自由に行き来します。



20110213223751.jpg

テレビの前でジャマするググさん。
まるで3D映像みたい^^


さて、次は牡蠣パーティの様子をお伝えしますよー。


ニュージーランドでは大きな地震があって、被害が出ている模様ですね。
おとんの お友達がけっこういるので、心配だなぁ。
どうか、みんな無事でありますように。。

Comment

 

1枚目の写真から「わちゃ~」「わちゃちゃ~」「わちゃちゃちゃ~」と1枚ごとにちゃが増えて(*^^*)やってくれますな~ググちゃん。早く大人になるといいね (o^^o)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2011.02/24 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

<りんママさんへ> 

かんべんしてくれ~!!の連続です^^
りんちゃん、お散歩できてますか~??
また雨とか・・・
心配ですね。
くれぐれも気をつけてくださいね。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.02/27 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

