アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



そっくりさん

3連休の真ん中。
お呼ばれしてきました。

真夏のバーベキュー以来のちゃっぴーくん家。

南国宮崎も、今年は本当に寒い日が続いているので、今回はお鍋。
前回のサプライズ『流しそうめん』に続いて、

IMG_7428.jpg

たこやき機も登場。

みんなで順番に作ったりして、これまた盛り上がりました。
いつも何か楽しいことが起こるちゃっぴー家。


IMG_7438.jpg

食べ物を狙うアンちゃんの向こうに、よく似たものがふたつ・・・



IMG_7440.jpg
左:ちゃっぴーくん(お兄ちゃん)  右:れんくん(弟)



全員、9kg?10kgちょっとのでかキャバ。
そりゃもう、食いしん坊ぶりはすさまじい。

IMG_7450.jpg

しかも、テーブルの真ん中くらいのものでも届いちゃうので、危険危険!!


もう食べ物がなくなったとわかれば、後は寝るだけだね^^


IMG_7470.jpg
ゴーゴーいびきのれんくん。




IMG_7471.jpg
ずっとお父さんの近くで眠るちゃっぴーくん。




IMG_7472.jpg
ソファーの上の荷物の横で眠るアンちゃん。


みーんな天使のようにかわいいよ?。

ひともわんこも、おいしいものいっぱいいただいて、楽しかったね?♪




Comment

NoTitle 

そっくり~♪
ちゃっぴーとれんくんがこんなに近づいてたなんて
私の角度からはわかりませんでした^^
さすが食いしん坊ですね!

たこやきマスターもすごく楽しかったと申して
おります。青のりが少なかったのがちょっと
悔やまれるそうです^^

  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/12 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たこやきって、盛り上がりますよね!!
ワタシも良くやります(^^)
そっくり兄弟ですね~♪かわいいなぁ
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.01/12 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったです ♪♪

美人アンちゃんとイケメンちゃっぴーくんの笑顔と寝顔にたぁっくさん癒されました♪♪

ちゃっぴーくんと恋、並ぶとまたまたそっくりだ♪♪嬉しいです☆☆

焼きの練習、またしときまぁす♪
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2011.01/13 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
ものすごくお久しぶりです。
アンちゃん、お久しぶり。
可愛さはぜんぜんかわってない。

でかいキャバ兄弟が可愛い。

元気そうで楽しそうで、うれしいです。
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2011.01/18 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ちゃっぴーママさんへ> 

ちょっとバタバタしてまして・・・
お久しぶりです!!
そうそう、ちゃっぴーくんと、れんくん、めっちゃくっついてたんですよー!!
かわいいツーショットですね♪

マスター、次は何マスターになるのかな~^^
楽しみだな~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

はちゅさん、タコヤキ焼くんですね!!
わたし、関西育ちなのに、タコタキ器を持ってないことに反省。。
今年は絶対買おうと思ってます。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

<桃恋さんへ> 

ほんと、楽しかったですね~。
桃恋さん、焼きの姿、なかなかはまってましたよ^^

れんくんと、ちゃっぴーくん、こんなに近くに並んでて、とってもかわいいですよね♪
また集まりましょうね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

<りんごさんへ> 

りんごさん、こちらこそ本当にお久しぶりです♪
りんごさんもお元気そうでなによりです。

以前とはちょっと違う生活ですが、なかなか充実した毎日です。
いつの間にか、にゃんこも増えてるし^^
ニャンコの不思議な魅力に興味が沸いてきたこの頃です^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

