アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


北の国から南の国へ

『北の国から南の国へ』の言葉と一緒に届いたもの。

IMG_0880.jpg

偶然にもお友達のれんちゃんと同時に注文してたらしい名前札。
すごい偶然でほんとに驚いた?!

アンちゃんには・・・
『お引越し先でくれぐれも迷子になりませんように』
『たくさんのお友達が出来ますように』
という、あたたかいメッセージ。ありがたいです。。

最近2個のハーネスを使い分けてるので、以前ハニョさんからもらったリンゴのと、このハートのと、これからは両方大活躍です!


IMG_0881.jpg
早速こんな感じで、今日はケーキ屋さんへ。(おとんの誕生日なので)

平日の午前中に、愛犬を車に乗せてケーキを買いに行く・・・
こんなにのんびりしちゃってよいのかしら??
お仕事中の方々に申し訳ない^^

数日前から、こちらは南の国らしくなり、お昼間の散歩は上着いらず。
↑アンちゃんも暑そうでしょ。車中はクーラーつけましたよ。

この分だと、暑くてアンちゃんが歩かなくなるのも早いな・・・


IMG_0884.jpg
『パティスリーkomado』の大人気いちごロールと、チョコブリュレ

大人気店のこまどさん。焼き菓子やシフォンケーキの地方発送もやってるらしい。



もうひとつの新入りくん
IMG_0866.jpg
アンちゃんハウス♪

前使ってた木製ケージはでかすぎて置けず、1ヶ月以上ハウスなしだったね。
これだったら、帰省や旅行のときにも折りたたんで持って行けるし。


IMG_0869.jpg
入るべきか否か思案中?



IMG_0875.jpg

アンちゃん、寝心地いかがっすか???




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

おとんお誕生日おめでとう~^^

アンちゃんの名前札ハートで可愛いねっ。
新しいメッシュバリケンいいね~。
軽くて持ち運びもラクチンそう~♪
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.02/09 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おとん、Happy Birthday!
えーっと、いくつになったんだっけ??^^

アンちゃんのニューハウス。
らんまるのとお揃いです~♪でも、一回り?大きい!?
これ、お部屋においていても「The Dog Hause!!」って
感じじゃなくてお部屋に馴染んでくれるから良いよね。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.02/09 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おとん、お誕生日おめでとうございまーす☆
華やかな可愛らしいケーキ、美味しかっただろうなぁ^^

新しい❤のお名前札、いいね!
ホント、嬉しい偶然だったよね。
きっとお友達がいっぱいできるよ~

実はうちも・・・サークル2つ分とっぱらっちゃった。
りんちゃんのはもう、大切にしていた中のベッドを「ワル」が破壊してしまったから意味なくなったし、れんこもフリーにして大きいのは必要なくなったし。
なので、アンちんと同じようなソフトクレートを2つ並べてます。
折りたたんで持ち運べるのがいいよね!





  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.02/09 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
ありがとうございます~。
もうすぐ誕生日も終わろうってのに、グースカうたた寝してますわ^^
ハートかわいいでしょ~??
この名前札のおかげで、色んな人に『アンちゃん』って声かけてもらえるんですよー。
リーフっちは、大きいから迷子になんないか~^^
街の人もみんな知ってるし^^
作ってみます??


<そらさんへ>
ありがとうございます~!!
いくつだか・・・^^わたしより4つ上ですから^^

らんタンのと同じでしたかー!!
実は、らんタンの昔のブログ見てて、こんな感じの欲しいな~って思って一生懸命探したの!!
これ、とってもいいですね♪
ちなみにMサイズにしてみたんですけど^^
帰省のときって、やっぱり留守番させることもあるし・・・
とっても使えそう。。
部屋でもあんまり浮いてないし。


<fluffyrinさんへ>
ありがとうございまーす☆
ケーキおいしかったよ~。おいしいんだよーここの。

ハーネスをトリコロールにしたら、白いのもつけてみたくなってね^^
かわいいでしょ??
でも、ブログ見て、ほんと驚いたよ!!
と同時に、やっぱり何か繋がってるな!って^^
クレートもソフトにしたんだね。
ちなみに、もう少し小さいの??
大きさ悩んだんだけどねー。
アンちん、何事も大きめで慣れてるからね~^^

  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/09 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンちゃんお似合いです^^ 

イスラさん この度はご注文をありがとうございました。
アンちゃんのお名前札とれんちゃんのお名前札のご注文が前後してあったので、何かとても嬉しく感じました。
アンちゃんのハーネスのトリコロールに合わせるのなら、お名前札も同じカラーリングにしたほうが良かったかしら?とちょっと反省しています。
でも、アンちゃんにとてもお似合いなので、嬉しいですm(^0^)m

そちらのご様子を拝見すると、本当に同じ日本?と思うくらいに景色が違います。まさしく「北の国から南の国へ」という感じですね。
こちらは、ドカ雪が降ったばかりですもの(笑)

アンちゃんのnewハウスは、ナチュラルで居心地が良さそうな感じですね^^


ありがとうございます♪
  • posted by kettymama 
  • URL 
  • 2009.02/10 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハートの名前札、カワイイっ!
アンちゃんハート似合ってるね(^^

うちも少し前に届けていただいたんだ。
チューリップをカジカジしてダメにしちゃったので
同じチューリップにしました。
リードによって変えていると可愛いし、便利だよね~。

そしてチョコブリュレ?!めちゃおいしそう~~。うぅ・・・
平日の午前中って、贅沢な時間ですよね。
おとん、お誕生日おめでとうございます!!

アンちゃんハウス、どこかアジアンぽくて可愛いなぁ。
うちもソフトクレートが欲しいんだけど
ベッドとクレートがすでに4つもあるので、置くところがない・・・

そうそう、ハニョとアンちゃんの体重が今同じくらいなの!
ハニョも10.6~10.8くらい。
10kgジャスト目指してがんばろうと思ってます。
9kg台は、ハニョの長さでは夢と消えたかも・・・

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.02/10 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

似合ってるね☆アンちゃん、とってもかわいいです!
新しいハウス、風通しが良さそう(^^)
寝心地、良いっすか?!
もう、そちらはコートいらずでしょうか?
暖かくなってきました神奈川県です
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.02/10 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<kettymamaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい!!
リードのトリコロールにぴったりで、とても気に入りましたよ♪
ありがとうございます~。

北国には北国のよさがありますよね~。
わたしも雪国生まれですから!!
それでも、春はすぐそこですねー。


<やえさんへ>
ハニョさんも同じ時期に作ってもらってたのねー。
すごい偶然^^ちょっとコワイね^^
やっぱり、この軽さとかわいさにかなうものはありません!!
やえさんにもらったのも大事に使いたから、併用しようと思ってね。

アン坊、10.5kgになったよ~!!
でも、ハニョさんほどの長さがないからね~^^
ハニョさんの長さなら今の体重でも大丈夫じゃない?!
なんせうちは大乃国だからさ^^


<はちゅさんへ>
こちらは、お天気がいいと、コートいらずですよー。
でも、来週またちょっと寒くなるらしいですぅ。。
神奈川県のあったかい方ですか??
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/13 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

