アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



2011年お散歩はじめ

新年あけましておめでとうございます。

IMG_7330.jpg


今年もみなさんにとって実り多き1年となりますように・・・
そして、なにより健康で過ごされますように・・・



急遽旅行が取りやめになり、3日の来客にそなえてお掃除三昧でした。

あとは、毎日アンちゃんのお散歩。


IMG_7337.jpg

元日は、本当に寒くて寒くて、新アイテムのダウン着用です。



IMG_7333.jpg

期待以上にかわいくって、お気に入りです。わたしが・・・^^
裏地のチェックもたまりません。




ドーベルマンのフランクと、
IMG_7341.jpg


ビーグルのツナちゃんと、ご挨拶。
IMG_7347.jpg





IMG_7331.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします♪




Comment

 

あけまして
おめでとうございます☆
o(^-^)o
今年もヨロシクお願いします!
笑って過ごせる年になりますように~
アンちゃん、ピンク似合う~♪
かわいいっ(´∀`)
風に飾り毛がふわふわ~だね
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2011.01/04 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イスラさん、マンゴーおとん、アンちん、ググさん、あけましておめでとう☆

アンちん、ピンクのダウン似合うー!可愛いー!!
私もチェックしてたんだけど、ガーン・・・売り切れてた^^;

今年は夢への準備が着々と進みますよう、陰ながら応援しています。
頑張ってねー!
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが・・・、
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとご心配おかけしました。
菜々ともものためにも今年は楽しい1年にしたいな~と思ってます。
また、遊んでくださいね。

それと・・・、今年こそは、我が家へご招待させてくださいね。
  • posted by ももパパ 
  • URL 
  • 2011.01/07 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

*お似合いアンちゃん* 

あけましておめでとうございます。(遅すぎですね)
最近 アンちゃんを観に何度もブログに訪れちゃってすみません。
かわいくって~♡
そして 着て下さってお散歩して下さったのが
嬉しくって...。
嫌がらず上手に着て下さって アンちゃんイイ子ですね~。
ここ連日冷え込みがググッと厳しくなったので
アンちゃんもオーナー様もダウンであったか散歩してください♪
ぜひ またおまちしておりま~す!!
  • posted by gram 
  • URL 
  • 2011.01/09 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

<はちゅさんへ> 

はちゅさん、今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
はちゅさんにとっても素敵な1年となりますよう、お祈りしています!!
今年は特に寒い気がしますので、風邪などひかれませんよう~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/09 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

<kayoさんへ> 

今年も長距離の帰省お疲れさま!!
でも、また途中でお友達とも会えたみたいで良かったね~♪

このダウン!!
裏地もめっちゃかわいくってたまらんよ~!!
お揃いで着たかったね!!
うちが取っちゃった^^
遠くにいて、同じ洋服を狙って・・・なんか不思議だな~。
実はアンちんには、Lサイズでも小さめなんだけど、かわいいからつい着せてしまってます^^

いい報告ができるようがんばりま~す。
kayoちん一家にとっても素敵な1年となりますように。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/09 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ももパパさんへ> 

ももパパさん、お久しぶりです。
こちらこそ遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年は忘れられない年となってしまいましたが、菜々さん、ももさんのためにも本当に楽しい1年となるようお祈りします。。

そして・・・是非!!素敵なデッキを見せて下さい!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/09 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

<gramさんへ> 

gramさん、ありがとうございます!!
何度もアンちんの顔をみにきてくださったなんて・・・
がんばって更新しなくては!!

今までは、わりと渋めのものを着せていたんですが、ショッキングピンクも似合う!!と新発見です♪

またよろしくお願いします!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2011.01/09 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/12 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

