アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


予定変更!

ア:阿蘇行かないんだってー

IMG_7320.jpg


まぁ、予想通りではあるのですが、雪のため九州内の高速道路がほとんど通行止めとなり、こりゃ宮崎を出れないぞ!ということで、お正月は家でゆっくりすることになりました。
もちろん、今回はキャンセンル料もかかりませーん。


こちらへ2泊の予定だったのですが・・・→ 『ドッグパレス・リゾート阿蘇乙姫』さん。
猫さんもいいですよと言ってくれて、ググさんも一緒に行く予定でした。
もう少し暖かくなったら行こう。


宮崎でも海に近いこの辺りは、きれいな晴天。
気温は低く、寒いけれど、陽射しはあったかです。




IMG_7303.jpg
今朝もやられました。。ガブガブッ。




IMG_7306.jpg
↑アンちゃんの嫌そうな目!

しばらく、この状態で見合って、久しぶりにアンちゃん怒りました。ウー、ワンワン!!



年賀状を持って阿蘇に行き、今晩書く予定だったけれど、まずは今から年賀状を仕上げることにします。
そして、急遽食料を買い込みに行かなくっちゃ!




グ:お客さんですー
IMG_7323.jpg

たくましい猫さんですね^^



IMG_7326.jpg

大きいアンちゃんの登場で、すぐに逃げて行ってしまいました。



せっかくののんびりした土地での生活なのに、時間に追われ・・・こんな生活がしたかったんじゃない!!って言いながら、瞬く間に1年が過ぎました。

来年こそは『変化』の年にしたいと思います。
夢に向かって本格的に準備を始めたいと。

またいろんな報告ができるのを楽しみにしています。




あらためまして、「よいお年をお迎え下さい。」

IMG_7301.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

