アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



アンちゃんのにおい☆ググのね

気がつくと、こんな日もありました。

IMG_7059.jpg
近い。そして向き合ってる。



IMG_7060.jpg

そーっと、より近づけてみたくなる。




IMG_7063.jpg

目が覚めたググは、アンちゃんに甘えたくてしかたない。




IMG_7065.jpg
ちょいちょい。



当然、この後ググさんはアンちゃんにふられます。
甘えようとしては毎回ふられるググさん。せつないねぇ。



ググとの約束。
ようやく、タイトルにググさんの名前も登場です。

新タイトル『アンちゃんのにおい☆ググのね』

アンちゃんと暮らし始めたとき、アンちゃんのにおいでもってその存在を感じ、そのにおいさえも愛おしく思えたのを覚えています。
ググさんは、音(ね)でもってその存在を感じます。
かすかに鳴る鈴の音(ね)。使い分ける七色の声。
高いところから下りたときの「トン」っていう音。
こっそり運んできたゴミ袋のシャカシャカした音。
その他いろいろ・・・


ふたりの関係はいつまでたっても平行線だけど、お互い嫌いでもなさそうな気はする。

そんなふたりのことを引き続き書きとめていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくね♪






Comment

NoTitle 

素敵なタイトルですね♪
ね・・・・音なんですね~(^^)
向かい合って寝ている姿が、
きゅ~んv-344です
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.12/30 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます!! 

<はちゅさんへ>
早速見ていただいてありがとうございます~。
『声』かな~、『音(おと)』かな~、とか色々悩んだんですが、『ね』はおとんのアイデアなんですよ~。
私もとても気に入りまして・・・悔しいけど^^

来年もどうぞよろしくお願いしまぁす♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

