アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


庭あそび♪

今日はお散歩のあとも家に帰りたがらなかったので、久しぶりに庭で遊んでみました。


IMG_0757.jpg


まだ囲いを作ってないので、フリーにはできないけれど、端っこ端っこへ行きたがる。

クンクン、クンクンと。


IMG_0733.jpg

みかん(はっさく?)の木の向こうは農道だけど、意外に車も通るし。



IMG_0747.jpg

一方は、お隣の土地へ行けちゃうし。沼みたいなのもあるし。


IMG_0749.jpg


玄関の方は門がないから、道路へ出ちゃうし。工事のダンプが通るし。

やっぱり、春になる前に囲い作って欲しいな?。。



IMG_0738.jpg
庭の梅の木もきれいに咲きました。



IMG_0761.jpg
ア:ここからのながめが好きなのー



【おとんをさがせ!!】
IMG_0754.jpg


子供の頃とはずい分感覚が違ったらしい。。

アンちゃんの庭あそびのはずが・・・



みなさ?ん。アンちゃんとココで遊ぼうよ?♪






今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

家族揃ってそちらの自然を満喫してますねー♪
イスラさんは「ついで」の美味しい物も十二分に堪能してそうだしぃー (笑
こっちとは全然違う分、色々感じたり体験したり出来て楽しそう^^
おとん、少年時代を思い出した?? 落ちて怪我しないで下さいねー☆

  • posted by そら 
  • URL 
  • 2009.02/08 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃんの所も梅が咲いてる~~♪
地面に落ちているのは柿?みかん?はっさく?

猛吹雪の札幌では考えられな~~い(;>_<;)
アンちゃん専用ドックラン早く出来るといいですね♪
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

あしょぶ~ 

アンしゃん、絶対遊びにいきま~つ
いろんなにほひのするお庭で、アンしゃんと一緒に遊べるんでつね~。
やっぱりいいな お庭 って(^-^)

レブ母は、毎回登場してくれる可愛いお名前のお店とスイーツ達が気になります(笑)
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.02/09 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁーー
貸切ドッグランが自宅にあるなんて(^_-)-☆
でも、早くおとんに囲い作ってもらわなきゃねぇ~(*^m^*)

是非、お邪魔したいくらいでーす!
アンちゃん、いっーぱい楽しんでねぇ~★

 

<そらさんへ>
今までと違う体験いっぱいしたいですね!!
是非、らんタンとそらさんも体験しに来て~♪
わたしは、『ついで』が過ぎて、ほっぺたがタプタプしてきましたよ~^^
おとんは、急に思い立って登ったけど、意外と高く感じてちょっと怖かったみたいです^^
子供のころはへっちゃらだったのに・・・って^^


<ritzさんへ>
こちらはかんきつ類の種類が多くて、よくわからないんですけど、多分これはハッサクだと思います。
少し酸っぱいけど、おいしくいただいてます!!
心ちゃんたちが雪の中で遊んでるの見るたびに、日本は広いな~って感じます。。
菜の花も咲いてますよ♪


<レブちんへ>
レブちん、宮崎まで遠征してくれるー??
同じ九州とはいえ、遠いよ~^^
早くご対面して、うちへ遊びにきてくれるくらい仲良くなれるといいな~♪

レブ母さんにも、おいちいもんもっと探しとくよ!って伝えてね!



<youさんへ>
貸切ドッグランだなんていいもんじゃないんですけどね^^
今は草も冬枯れしてるけど、夏は毎朝草取りかな~。。
でも、せっかくのお庭。なんとかアンちんの遊び場にしたいんですよねー。
帰省の際には、是非是非、足延ばしてくださ~い♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/09 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

