アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


日本列島縦断の旅-河口湖編-

とっても気持ちよく過ごした伊豆をあとに、次の目的地は河口湖です。


ちょっとミーハーですが、せっかくなので行ってみました。

IMG_6438.jpg

カフェ・ナチュレ




IMG_6426.jpg

薬膳カレーはくせになりそうなお味でおいしかったけれど、
セレブなおばさまたちで賑わっていて、ワンコ連れなのがとても気が引けました。
お店はあんまり広くないので、お隣とも近くて・・・

スタッフの方は、『犬連れいいですか?』の問いに、逆になんでそんなこと聞くの??ってくらいに、
『もちろんです!!』って感じだったのですが、やっぱり気を使ってしまいますよね。。


有機栽培の畑は柵がしてあり、近くで見ることはできませんでした。。



今日も特になんの予定もなし。
ましてや、晩ごはんのことも考えなくていい。
あぁ、なんて最高なんでしょう?。

ただ、残念なことに、まだ一度も富士山を見てない。。



急にこんな看板も目に付いたりして。


IMG_6443.jpg



ググさんは、初めての長期のお留守番にくわえて、避妊手術まで。
病院での預かりだから、安心だってことで、決心したけれど、やっぱりちょっと気になるね。。



IMG_6446.jpg

通りかかった雑貨屋さんの看板。かわいいにゃ?。



途中、気持ちいい高原をドライブして、今晩お世話になるプチ・ホテルへチェックイン。

IMG_6447.jpg

ア)はじめてのみなみフランスですーIMG_6449.jpg


っていうくらいに素敵な雰囲気が想像できませんか??


そして、夕飯までの間、ご近所を散策です。

IMG_6453.jpg
ア)アンちゃんのべっそうですよー

素敵な別荘の数々に、指をくわえながらお散歩しました。
ホントにどのお家も素敵で立派で・・・いいな?。。



その後、河口湖のほとりをお散歩しました。


IMG_6458.jpg

んん??



IMG_6459.jpg

よく見ると、おんなじポーズ^^偶然です!!




IMG_6473.jpg

森の中の立派なログハウス。

晩ごはん、楽しみだな?♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

