アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



日本列島縦断の旅?またね♪?

駒沢で『元気でね!!』と、みんなとお別れしたあとは、もう1泊りんれん家にお世話になります!!
明日は仕事だっていうのにね・・・申し訳ない。。

途中、コストコで食料やお酒を買い込み、最後の晩餐です。

20101011195425.jpg

普段はお酒を飲まないりんちゃんおとんも、1杯だけ付き合ってくれて・・・

あぁ、明日はお別れか。
また来週ねー♪って気軽にお別れできたらどんなにいいだろう。。
自分たちが、遠い宮崎に住んでるなんてこと忘れそう。。

何度も宮崎行きの計画を持ちかけてみたりして^^


20101011202502.jpg
お疲れりんちゃん



翌朝はいっぱい思い出撮りました。

IMG_6335.jpg



IMG_6323.jpg
ピーナッツおとん&マンゴーおとん
↑めっちゃいい笑顔です!!たまにはおとん同士の写真もいいじゃない。




IMG_6319.jpg
kayoさん、ほんとうにありがとう。
今回の旅が実現できたのも、kayoさんのおかげだよ。

本当は、向き合ってきちんとお礼を言いたいんだけど、やっぱり照れくさい。
まじめに挨拶なんてしたら、涙腺がえらいことになる。

いつも子供じみたお別れでごめんね。

でも、体に気をつけて、また元気で会おうってことは言えた気がする。。
そう、それが全てです。


みんな元気でまた会おう。




りんちゃん一家に手を振ったあとは、なんだか気が抜けた感じで都内へ向かう。
まだしばらく旅が続くから耐えられるようなものの、このまま家路だったら立ち直れないね。



スカイツリーを見たあとの東京タワーは小さく見えました。

20101012110509.jpg


どうしても食べたいものがあったんだけど、平日にもかかわらず開店と同時にできた行列にすぐに諦め、

20101012101754.jpg

銀座をあとにし、


以前はときどき買い物にでかけた丸の内に行ってみるも、

20101012103855.jpg

どのお店もまだ開店時間までは間があるし。



会いたい人がいる自由が丘へ。

IMG_6337.jpg


カフェ『La Manda』さん。

IMG_6340.jpg


ゆったりとお昼ご飯を食べて、ちょっと休憩。
暑かったから、アンちゃんもバテ気味だよね?。


IMG_6341.jpg


会いたかった人との再会も果たし、ちょうど通りかかったお店でお買い物。

お友達へのお土産とか、ググさんのフードボウルとか。


20101012144140.jpg

アンちゃんは、おとんに遊ばれ、色々かぶらされてます^^


20101012144159.jpg

なかなか似合うけど・・・絶対いらないもんね。。




さあ、今晩からはのんびり旅行のはじまりです。

IMG_6345.jpg

アンちゃんも少し体を休めないとね。


みんなバイバイ。
そう言いながら、今晩の目的地伊豆へ向けて出発しました。


東京→伊豆 約120km







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

