アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



日本列島縦断の旅?集合編?

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、やっとこさ旅の4日目です!


3連休の最後の日、何ヶ月も前からみんなに予定をあけておいてもらった日です。
夏か?!ってくらいに暑いこの日、りんちゃん号に便乗して集合場所へレッツゴー♪

2日酔いもしてないぞ!!


途中、車の中で、らんまるくんと、そらさんとの2年ぶりの再会にテンション上がり気味で、向かった先は、

IMG_6199.jpg
駒沢公園近くの『Magnolia』さん。

行ってみたかったお店でみんなと再会です。


IMG_6183.jpg

看板犬のおこめちゃんにも会いたかったのー。貫禄充分です!!



IMG_6202.jpg

ハンドルキーパーのりんちゃんおとんに甘えて、お昼間から軽いアルコールで気持ちもよく^^



IMG_6259.jpg

おとんったら、ググさんにそっくりの黒猫グッズを早速購入してましたよ^^


みんな、元気に笑って再会できたことに、乾杯?♪



IMG_6171.jpg
ア)やえさんになんかつけられたー。(やえさん、おもしろ演出ありがとー^^)





IMG_6242.jpg
らんちゃん、大人になったね!!
あ、でも厨房の探検にいってたね。そんなところがまカワイイ♪




IMG_6237.jpg
大きい組のロンさん
おとこのこらしくて、かっこいいね♪
今日は、ろんちちさんが来れなくて寂しいけれど、やさしいおばあちゃま(?)も一緒だもんね。



IMG_6235.jpg
アンちゃんの親戚さん、ぺっさん。
体格的には、ろんさんの方が似てるかも^^
でも、このちょろっと舌を出した顔は似てるねー。




IMG_6239.jpg
昨日はありがと。シャンさん
今日はちょっと緊張気味ですね?。
どんどん再会を重ねて、もっともっと触らせてもらうからねー。
覚悟しといてー。




IMG_6227.jpg
おなじみ大きい組のハニョさん
初めて会ったときのこと思い出すなぁ。。
お互い成長したね。
家族がいっぱい増えてよかったね♪



IMG_6185.jpg
いっつもキラキラ瞳のシャビさん。
遊び相手がいっぱいできてよかったね。
この『にかっ!』の笑顔にいつも元気をもらうよ。




IMG_6245.jpg
はじめましてのペロさん。
今はハニョシャビ一家の家族の一員。
とっても人懐っこくて、かわいい。
忘れさせてあげたい過去があるなんて、想像もできない。。
これからは、きっとずーっと幸せだね♪



IMG_6238.jpg
そして、お世話になります!!りんちゃん(&パンダ)。
以前はね、撫でることもできず、いや目を合わせてもらえない日も・・・
今回は、いっぱい撫でさせてくれたねー。




IMG_6244.jpg
永遠の末っ子、ジャネットれんちゃん。
今年は辛いときもあったけど、元気いっぱいでよかったー。
おとんが、変なあだ名をつけてごめんよー。
なんでも、ジャネット→木の実ナナに変わる瞬間があるとか^^ワイルドれんちゃんだね。


前々から予約してくれていて、貸切3時間。
特別なことを話すでもなく、ただそこでみんなと同じ時間を過ごすことが楽しい。

後で、あの人とあんな話すればよかった。
この人ともこんな話・・・って少し後悔はするんだけど、

また会える気がするから、ま、いいっか。また今度で。


mocciiさんのやさしい計らいで、おとんに群れるワンコたち。

IMG_6226.jpg
幼い頃から無類の犬好き。
そして今は無類のキャバリア好き。幸せだったに違いない。



そんなときにも、大の食いしん坊のはずのアンちゃん。
2段ベッドの下段で存在を消します。成長なーし。

IMG_6218.jpg





2年前と同じように、公園を散歩して、同じ場所で記念撮影です。


IMG_6280.jpg


みんなのいい笑顔を。


IMG_6281.jpg
妙にくっつくりんちゃん、らんちゃん。




IMG_6290.jpg

忘れないよー。


みんな、本当にありがとう。
感動の1日でした。
今度はみんなが宮崎へ来てくれる番だからね。

これだけ運転手がいれば大丈夫!! (約1名運転させてもらえないらしいけど^^)
1,400キロなんてあっという間さ!!


人もワンコも、みんなどうか元気でまた会えますように。。



IMG_6286.jpg

旅はまだまだ続きますよー。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

