アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


日本列島縦断の旅?おしかけ編??

若干お酒が残った感じで、『また明日!』とmoccii家を後にし、都内を通過。

「こんなビルあったっけ?」とか、
「この辺においしいお店あったよね。」とか、都会の風景に少しワクワクしながら。

でも、最後には「もういいか。」と、意見は一致。

おしゃれなお店もなく、車じゃないとどこへも行けない生活だけど、毎日見れる見渡す限りの青空だったり、毎晩見れる満天の星空だったり、満員電車に乗ることがなかったり、すれ違う人みんなと挨拶を交わしたり、いや、あんまり人とすれ違うことがなかったり、レジで並ぶことがなかったり、大好きだけどちょっと贅沢なお野菜だったズッキーニが、5?6本入って100円で売ってたり・・・第一にアンちゃんとの散歩の時間がたくさんあったり、今はそんな生活の方が豊かで、自分達が求めてるものだって改めて実感。


ただ、たまに都会に出るときには、緊張感を持って行動しないと、バッグを車のボンネットに置き忘れるんです。。^^

IMG_6132.jpg
スカイツリー建設中。完成後を見ることはあるかしら。。



まず、向かった先は、2年前まで住んでた町。

アンちゃんが合宿したこともあるリーフっちに、会いに行きました。


IMG_6161.jpg
以前のように並んで近所をお散歩しました。あぁ?、懐かしいね。

懐かしいんだけど、りーままさんに会っても2年ぶりって感じが全然しない。
このまま、じゃまた明日!って帰りそうになるくらい。

みんな元気でまた会えたことに、またまた感動しながら、名残惜しいけれど、次の目的地へ。




途中、叔母のところで、お昼ご飯をご馳走になり、向かった先は・・・


にゅー
IMG_6307.jpg
りん)いらっしゃーい

と、言ってくれたかどうかはわからないけれど、こちらもずうずうしく押しかけました。
しかも、2泊。

まったくもってこちらの都合に合わせてもらって、心より感謝です。。



IMG_6305.jpg
いつもこんな感じで寝てるのかな?^^カワイイ

りんちゃんも、れんちゃんも、みんな元気そうでよかった?!!
2日間お世話になりますよー。



到着早々、サプライズ感動が?。


IMG_6166.jpg
『13』のキャンドルが立ってます。
kayoさん手作りのきれいなお寿司。すごいね!!本当に感動だよー。


恥ずかしながら、13年目(結婚)おめでとうって祝ってもらいました。

おいしい手作りごはんいっぱいで、待っててくれたよ♪


IMG_6686.jpg
そして、2年前にみんなで行ったガラス工房のグラスのプレゼント。



ブログを通じて初めて会ったお友達。
知り合って、これから楽しいことたくさん!!ってときに、わたしたちは遠くへ引越し。
その時から、この日を楽しみにしてた気がする・・・

やさしさにずうずうしく甘えていいのか??ってちょっと迷ったんだけど、
ずうずうしく、おしかけて本当によかった!!

懐かしくて、居心地のいいお家で、おいしい食事においしいお酒。
そして、特別じゃなく、普通に色んなお話ができて本当に嬉しかった。

心からありがとう。これからもよろしくね。


もちろん、宮崎までなんとか来てもらうつもりだけど、このお家でもまた会いたいな。
『ただいま』って。


あ、まだ明日もありますよー。まだお別れじゃないからねー。



IMG_6304.jpg
ときどき、にゅーって出てくるりんちゃん。


























スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

