アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


日本列島縦断の旅?おしかけ編??

おとんが、車のボンネットの上に全財産の入ったバッグを置き忘れるという危機(?)を乗り越え、神戸を後に向かった先は・・・
(奇跡的にバッグは無事でした!!車に同化してた^^)


DSCF4695.jpg
シャ)いらっしゃい


半年前、「よかったら泊まってー」と言ってくれたことを覚えてまして・・・
素直にずうずうしく「泊めてー」と甘えておしかけました。mocciiさん家に。
日程も含めてわがまま聞いてくれて本当にありがたい。



DSCF4703.jpg
ごめんねー。ソファ占領で。



夕方には到着予定だったのに、連休渋滞に事故渋滞、さらに前も見えないくらいの大雨で、遅れに遅れてお待たせしました!!




DSCF4706.jpg
シャ)目が開かない。。



ゆっくりお風呂をいただき、仕事から戻ったossanも加わり、食べた飲んだ。
なんか舞い上がってて、なーんも写真撮ってなかった^^

おいしいおつまみに、おいしいスキヤキ。
おいしいワインに、おいしいシャンパン。

あっという間に午前4時。



DSCF4708.jpg
シャ)やっぱり目が開かない。。



最近では、わたしの実家へ帰省したときに会えるけれど、せいぜい昼間の数時間。
一度ガッツリ飲みたいねーとは話してたけど、
考えてみれば、シャンちゃんとアンちゃんが縁で出会って約2年。
それから会うこと数回。10回には満たないな。。
それで、「泊めてー」のずうずうしさを、あったかく迎えてくれて・・・本当にありがとう。
これも今回の旅のポイント、感動です。




DSCF4709.jpg
腕組んでるしー



色んな話ができて、また距離が近くなった気がして嬉しいな。
しかし、mocciiさん飲むね?。
そして、改めて大人だな?って感心。。
ossanは、ちょっと眠そうだったけどね。
お疲れのところ、お付き合いいただて申し訳なかったです。。



DSCF4713.jpg
(↑酔っ払いボーダーズ)こっちも腕組んでるしー。




DSCF4716.jpg
シャ)目は開けたくない。



今回距離が縮まったといえば、いっぱいシャンちゃん触れて嬉しかったな。
わたしの手からオヤツも食べてくれたし。
「オヤツちょうだい」ってわたしに何回も手でチョイチョイって催促しにきてくれたし。
めっちゃかわいくって、抱っこもできたし。
次に会うまで覚えててくれるかな?。




DSCF4720.jpg
シャ)やっと目が開きました。


写真を見てびっくり。
シャンちゃん、常に目を閉じてました。ごめんねー。



mocciiさん、ossan、シャンスー、感動をありがとう。お世話になりました。
また、北陸で会おうね♪



2日目 神戸→神奈川某所 520km 


(この調子だと、全部で何話になるかな?。)












スポンサーサイト

Comment

 

おかえりなさ~い♪
なかなか会えない友達に会うのって
とっても楽しみですよね^^
バックも無事でよかったですね!!

超ロングドライブ旅行やってみたいな~☆
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

