アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



日本列島縦断の旅?はじまり?

長い旅から戻り、1週間が経ちました。
日曜日、京都?宮崎という超ロングドライブを終え、ちょっとふらふらしながら月曜日からお仕事。
なんとか1週間がんばりました!!

今回の旅、実はこちらへ引っ越してきた頃からずーっと楽しみにしていたの。
おとんの○○歳のリフレッシュ休暇を利用して、車でアンちゃんの友達に会いに行こう!!って。

往復3,400kmの 超・超 ローングドライブ
実現しちゃいました!!

いっぱい感動して、ちょっと寂しくなって、途中ちょっとゆっくりして帰ってきました。


大切な思い出なので、記録も兼ねて少しずつ書いていこうと思います。
9泊10日の旅。何回になるかな?。


まずは、高速代節約のため、早朝4時までに高速に乗ろうってことで、睡眠時間約2時間という体で出発。
九州脱出に約5時間。その後順調に走り、午後3時頃には神戸到着。


20101008065947.jpg
遠かったですー

神戸では、街のど真ん中の『神戸北の坂ホテル』のペントハウスに泊まりました。


20101008162048.jpg

お部屋が広くてよかったねー。

周りにはオサレでおいしそうなお店の誘惑がいっぱい^^
でも、アンちゃん優先の旅ですから・・・

アンちゃんと一緒に『CAFE buffo』でひと休み。
おとんは、ここで晩ごはんも食べたけれど、とってもおいしいし、かわいくて素敵なお店でした♪


20101008181225.jpg

看板犬のコーギーのしじみちゃんには会えなかったんだけど、実は今HPを見てびっくり。
わたしたちがお邪魔した翌日に、しじみちゃん亡くなったみたい。。
もしかしたら看病で大変なときだったのかしら。。って、とっても美人で素敵なお店の方のこと思い出しちゃいました。


このあと、わたしは学生時代の友達と会い、おいしいベトナム料理を満喫。

20101008203913.jpg

彼女とは、学生のときも、卒業してからも時々会ってた神戸の街。
懐かしかったな?。

「ここで洋服買ったなぁ!」(←すでに完全に関西弁)
などと話しながら坂道を歩きました。

大阪での仕事のあと、足を延ばして会いにきてくれてありがと!
また近いうちに会えるといいな♪



宮崎→神戸 905km

次は目指せ関東。











Comment

 

おかえりなさい!
お疲れさまでした
(≧ω≦)
良い旅でしたか(^-^)
アンちゃん、ゆっくり出来た?
次回も楽しみです☆
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.10/25 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

