アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


アンちゃんが牙をむいた!!

昨日、例のやさしい先生のところで。


1ヶ月の治療の成果を診るために、口の周りの細菌チェーック!!

確かに、カミソリみたいなのでジョリジョリってこそぎ取るので、痛いんだとは思うんです。。
すんごい嫌なんだとは思うんです。。

が、アンちゃん、初めてすんごい怖い顔であのやさしい先生を睨み付け、キキーッと牙をむきました。

先生も「おぉーーー!!」と驚くくらい。
『慣れてきた証拠かなぁ?』なんて目を細める、やっぱりやさしい先生。


20090204164258.jpg
リラックス?


確かに、待合室でもこんな感じで


20090204164528.jpg
名前を呼ばれるのを待つ



本当は、注射もお願いしてたんだけど、別の日にしましょうと。
先生は、ワンコになるべく負担をかけまいといつも考えてくれます。

さっきのチェックでかなり負担になってるはずだし、今日はこれ以上何もしないほうがいいかも。っていう先生のやさしい気遣いなのです。

また来週行こうね♪


2月4日 体重  10.62kg。 めざせ9kg台!!




そして、今日もついでに・・・
IMG_0680.jpg
これまた『ムーミン』っていうかわいい名前のパン屋さんのいちごロール



そして今は、話題の(?)完熟きんかんが出回ってます
IMG_0682.jpg

もともときんかん好きのわたしにはたまりません!!



IMG_0687.jpg
あごを乗せてみる



IMG_0688.jpg
ア:おかんひとりで食べてない??



おいしいもんは基本ひとりでいただきます!!




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

今日はお祝いコメントを有難うございました^^
アンちゃん、お口に炎症が出ちゃってるのね。
アレルギーですか?
早くよくなるといいねぇ。

新地での生活には慣れましたか?
アンちゃん、ノビノビとしてるように見えますよ~^^
リンクをしていただいてたんですね。
こちらもさせていただいますね♪
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.02/05 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして♪ 

はじめまして(^v^)
宮崎市在住のちゃっぴーのママです。
ちゃっぴーも、でかキャバ仲間です。
アンちゃんほど可愛くないですけど。

アンちゃんのお友達のれんくんとちゃっぴーはたぶん兄弟かと。。
某ショップにて、弟がれんくんと言う名前だと聞いております。
ブロクを見てあまりにもそっくりで、びっくりしました(^^)
いつか会えればと思っています!

 

<emiさんへ>
emiさん、ごめんなさい!!
リンクさせていただきますね~♪って言った気になってたかも^^
わたし本当に小町さんファンなんで・・・^^
リンクありがとうございます♪
そちらでの生活とはずい分違いますけど、アンちんも慣れたようでノビノビしてま~す♪
またよろしくお願いしますね♪


<masaさんへ>
相変わらずお忙しそうですね!!
前にトリミングのお姉さんに、キャバリアは大げさだから^^って笑われたことあるけど、シャビぞうさんは我慢強いのかな?!
うちは大げさで全然ダメです~。
こちらはオイシイもんだらけですよ~。


<ちゃっぴーママさんへ>
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
れんくんと兄弟なんですね!!なんだか親しみ感じてしまいますね。
トライですか??
ちなみに何キロくらいですかぁ??
またよかったら遊びに来てくださいね~♪
いつかどこかでお会いできたらいいですね!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/07 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早速のお返事ありがとうございます♪
我が家のちゃっぴーは、2月2日で4才のトライの男の子デス!
体重はな、なんと10.6kg(-_-;)
9kg目指してダイエット中です。
近くにキャバリアのお友達がいないので寂しいんです。
機会があったらぜひアンちゃんやれんくんにお会いしたいです。
またおじゃましますね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

