アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


病院と少しの冒険

週末はググさんの病院行って、アンちゃんの病院行って・・・

来月、ちょっと旅に出るので、ググさんは病院にお泊まり。その相談などに行ってきました。
病院に預けるとなるとなおさらワクチンを、ってことで、生まれて初めての注射も打ちました。
あんまりワクチンは打ちたくないんだけど・・・今回だけは仕方ない。。


アンちゃんは、久しぶりの健康チェック。
スタイルがよくなったと褒められました。
やっぱり耳のよごれがひどく、洗浄してもらってお薬もらいました。
お手入れしてるつもりが、うまくできてないんだな?。やっぱり。。



IMG_6092.jpg


久しぶりに広いところへお散歩へ。



IMG_6103.jpg


ここはいつ来ても広くて気持ちいい。
春は菜の花と桜。夏にはひまわり。そして、もうすぐコスモス。




IMG_6099.jpg
(↑このお洋服もお誕生日プレゼント♪)


ベンチでひと休みしていると、



IMG_6095.jpg
ゴロン。



IMG_6107.jpg
ガサゴソ。




IMG_6109.jpg
出たー!!




IMG_6113.jpg
ロデーム!!おとん、明るい色の洋服着てください。。ググさんが見えません。。




IMG_6116.jpg
少し冒険♪

ググさん、こんな広いところはじめてだね。




IMG_6117.jpg
おーっと危ない!!


冒険はおしまい。撤収撤収?!!


夜は、ふたりとも病院での緊張疲れのせいか、早々とぐっすりでした^^





?病院記録?

アンちゃん体重:9.5kg(キープするぞ!!)

ググさん体重: 約2kg (やせすぎだって?)
        歯は生え変わったとのこと。そろそろ発情期がくるかなと。
        
        来月10日間病院へ宿泊。
        1泊2千円なので、2万円なり。
        この時、避妊手術もお願いしようかと。
        抜糸までちゃんと診てもらえるし。手術代1万5千円。
        合計3万5千円。
        
        体が小さいだけあって、全てがアンちゃんよりずい分安いな?^^
スポンサーサイト

Comment

 

あら~!ググたんも一緒に外へお出かけですか!
^ー^)人(^ー^仲良しですね~♪
アンちゃん、お耳の具合はどうですか?
早く良くなりますように☆
旅?!
楽しみですね~o(^-^)o
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.09/29 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

