アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


家族写真のすすめ

毎年恒例の記念写真。

2010年9月?
ググさんがはっきり写るように、明るい色の洋服にしましたよ!
間違っても黒いものは着れない^^
ググさんは、じっと座ってられなくて、へ?んな格好になってしまいました。


毎年、結婚記念日のあたりに普段着で撮る写真。
おとんが、ある方の話を聞いてきて、結婚2年目から撮り始めたのですが、恥ずかしいような、面倒くさいような、と思いがちだけど、これがなかなか面白いもんです。
オススメします。

こんな機会でもないと、アンちゃんとググさんばっかり撮って、2人揃っての写真なんて全然撮りませんもの^^

で、この時期になると、昨年はどんなだったっけ?
なんて言いながら、今までのを見返すんです。
そうすると、『この時太ってんな?』とか、『この時なんでこんな格好してんの??』とか、今から見るとあり得ないものもあって、けっこう笑えます。

普段着でいいんです。
その年によく着てたものとか、その年に買ったものとかだと、時代がわかってよりいいかも。
台紙は安ーい、ちっこいものでいいんです。

ただし、ちゃんと写真屋さんに出向いて撮ってもらう。


みなさん、今からでも始めませんか?。

スポンサーサイト

Comment

 

祝13年!!おめでとうございます^^

記念写真いいですね~☆お二人の笑顔が想像つきますよ^^
二人の写真って、ホントに少ないんですよね。
うらやましいです♪♪
今度見せて下さいね~^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

結婚記念日おめでとうー♪♪

家族写真、いいね~~!
見させてもらったこちら側もほのぼの。
あくまで「普段着」なのがいい!

うちもそろそろなので、どこで写真を撮るか検討中なんだけど
ワンコやにゃんこが居ても、
どの写真やさんでも快くOKしてもらえるものなのかな?
それとも、やっぱり写真やさんによるのかしら?

早めに探さないとー!

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2010.09/27 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

