アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


千葉から報告!

近所で見つけたよー!って。

201009172036000.jpg
右上になんか写り込んでますけどー^^元気そうやね。れんこさん♪


思わず買ってしまったって^^
なんだか嬉しいな?。。

しかし、あらためてなんと思い切ったネイミング?♪
全国のみなさんもコレ見つけたら、遠くのわたしたちのこと思い出してね!



1日1回は叫ぶ毎日。
『ググ?!!!!』って。ほぼ怒り口調で・・・


アンちゃんだけの時には、大丈夫だった場所も今はそうじゃないのよね?。


IMG_6040.jpg
うぅ・・・悲しい。。

むかーし、結婚前新生活用にと、信楽焼きの窯元でお茶碗やお皿や普段使いの食器をまとめて買いに行ったとき、「お祝いにひとつおまけしたるわ。」と、いくつかある中から選ばせてもらったお気に入りだったのですー。

きれいなブルーの脚付きのお皿。


最初は果物を乗せてみたり、そのうち、貝殻を乗せて飾ってみたり。

今は、玄関でキーケースを置くところにしてたんだけど。。

敷いてある布ごと落ちたみたいだけど、キャバリアはんこ入れは無事でした^^




L7040295.jpg

アンちゃんを乾かしていると、必ずジャマをしにきます。
暑いはずのアンちゃんに、ぴったりくっついて、スリスリ?ってします。




L7040297.jpg

そんで、わたしの肩に乗って部屋に戻ります。


なんだかコントみたい。。最近そんな毎日です。






スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして♪
初めてコメントを差し上げますが、かなり以前から読ませていただいてます。
特にググちゃんが来てからは毎日毎日、更新が楽しみで♪
我が家はお兄ちゃん猫2匹と末娘のキャバリアが居ます。

うちも花瓶や置物は一切ご法度状態です。。。
玄関やトイレなら・・・と思ったら、長男・聖(ひじり)はドア開けが得意なんですわ・・・
どれだけ壊されたことか・・・ググちゃんもイタズラは程ほどにね!

哀しいね 

思い出のつまったお皿残念でしたね。
ほんとに、猫というのは考えもつかない
ようなことをやってくれます。
ちなみにうちで壊されたらイヤなものは
無印でかった透明な箱をかぶせております。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ググたん、やんちゃしてますね(笑)

猫は、高い所も
へっちゃらだからなぁ

お皿、残念でしたね。。
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.09/21 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<3聖ママさんへ>
コメントありがとうございます!!
そして、こんなおサボリブログ見ていてくださってて、ありがとうございます!!
私もブログ覗かせていただきました!

ニャンコさんが先なんですね。
ニャンコはまだまだ未知のものでして・・・大先輩です。。
これから、まだまだ驚きがあるんでしょうね~^^
ま、それも楽しみにできるくらいの気持ちでいようと思います♪


<りんママさんへ>
これから、まだまだ色んなものは壊れていくんでしょうね~^^

それも楽しめるようになりたいな~♪
また、ググさんの成長見に来て下さいね!


<はちゅさんへ>
わたしも、もう少し広い心で見れるようにならないとですね^^
つい、キィーってなっちゃう。

ググさんのかわいいところどんどん探そうっと♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.09/23 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

