アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


夏の終わり

週末、遅ればせながら夏休み気分を味わいに海へ出かけました。
久しぶりに、フィンやらシュノーケルやら準備して。

目的は、日南の海でシュノーケリング。お魚に会おう。


IMG_5955.jpg

青い海と青い空。



IMG_5959.jpg

まずは、ノンアルコールビールと枝豆とお弁当でお昼ご飯。

アンちゃんは、からだの長さを最大限生かして枝豆に近づきます^^


IMG_5963.jpg
↑胸毛に注目 

台風の影響なのか、とにかく風が強くて・・・

そのせいなのか、海は濁り・・・結局1匹の魚にも出会えず。。
20年近く愛用したシュノーケルは半分に折れ、ポケットに入れていたはずのグローブはいつの間にか海に流れてしまいました。
(ゴミを出してしまってごめんなさい。。)


さて、アンちゃんも泳ぎましょう。

IMG_5964.jpg

と、ブーツのファスナーが上がらないおとん。砂がはさまったか・・・



IMG_5966.jpg
ア:まだですか



IMG_5967.jpg
ア:あれ、すわったで



IMG_5972.jpg
ア:もうええやろー




IMG_5973.jpg




IMG_5979.jpg

アンちゃん、一応泳げるけれど



IMG_5980.jpg

たぶんあんまり海が好きじゃないな。


自分から海に入っていくのは最初の1回のみ。
あとは、抱っこされて入って、放たれて、泳いで岸にたどり着く繰り返し。




もちろん帰りはぐったりですね。

IMG_5984.jpg




?おまけ?

IMG_5982.jpg

ヨーグルッペって!!
スポンサーサイト

Comment

良いですね(^_^) 

海いいですね

お魚に会えなかったのが残念
行かれたビーチ、私も好きです

アンちゃんスイスイ泳げてスゴイo(^-^)o  

恋は泳いだこと無いです
w(゜o゜)w波が来たら私を置いて逃げますもの(-.-;)
お空や風が秋めいてきましたね
も少し日差しが優しくなったら、恋連れて海岸お散歩したいです
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.09/09 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海いいなぁ~♪
まだまだ暑いので泳げますもんね^^

おとんのイライラ、しっかり伝わってきます^^
砂がいろんな所に詰まってくるんですよね~。。

アンちゃんのワイルドな感じイケてます☆

ヨーグルッペ!!
小さい頃よく飲んでました^^懐かしいぃ~!


  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

海がキレイ~☆
おとんさん・・・(笑
そういう時ありますよね。。。
急いで行きたいのに、行けない、みたいな・・・(^∀^;)

ヨーグルッペ、懐かしいです♪
昔、自販機でありましたよね!!

アンちゃん、必死に泳いでる?!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.09/10 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
こないだは、お疲れ様でした!!
暑かったけど、楽しかったです♪

今度、地元の海にもお散歩行ってみましょうか。
うちもたまーにしか行かないですけど、今度声かけますね~♪


<ちゃっぴーママさんへ>
イライラ伝わってよかった~^^

実は・・・ヨーグルッペ知らないんですよー!!
初めてみて、二人ではまってしまって^^
昔からあったんですね。。
地域限定なのかな~。。


<はちゅさんへ>
あれ・・・??
はちゅさんは、ヨーグルッペはどこで知ってたんですかぁ??
うちは2人ともはじめてみて、はまってしまったんですよ^^
なんつー名前や?!ってことで^^

地域限定じゃないの~。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

