アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



雨の日は・・・

昨日の雨、庭にはこんな大きな水たまりが

20090203102914.jpg

もぐらが溺れないか心配なくらい。。

っていうか、台風大丈夫かなぁ。。



雨の日はアンちゃんを乗せて、車でおとんの迎えに行きます。

20090203171824.jpg
アンテナ立てて待ってますよー。


20090203171846.jpg
何かがビビビッときたのかしら??


おとんの姿が見えたとたん、ちぎれんばかりにシッポふりふり、お尻ふりふり大変です。

こういう時、今までとは全く違った生活を実感。
時間がゆっくり流れるのを感じる。

今までのような忙しい中で感じる充実感とはまた違った充実感。

不思議だな?。。





迎えのついでに・・・今日のスイーツ^^

IMG_0650.jpg
『あさひるパンやさん』っていうかわいい名前のパン屋さんの評判のシュークリーム。
やっとこさゲット!!


とっても丁寧でやさしいお味。これまた美味?。

ここも通うぞ?!!



ちなみに、もぐらは溺れるほどおバカじゃなく、そんな浅いところにはいないとか?!




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

Comment

 

アンテナ・・・(笑

モグラは、地下深くに避難ですね!!

時がゆっくり流れるっていいですよね~★
ゆっくり甘いものを食べて・・・
ゆっくり寝て・・・
ゆっくり太る?!(笑
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/05 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
ゆっくり・・・
が、自分では気づかないうちに顔が丸くなってるらしいです^^
ま、いいんですけどね^^


<youさんへ>
情報ありがとうございます~!!
台風だけはちゃんと心構えしとかないとですね!!
うちの町も数年前、水没したことがあるらしいし・・・
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/07 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

