アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



帰省の準備

今日からお休みに入りました。おとんは明日から。


おとんを送り出して、お仔たちのゴハンを準備していると、

20100812082538.jpg
きみたち、仲良しか!!


より近いところに寄ってくる。


普段は本当にまったく仲良くなく、相変わらず逃げ回るアンちゃん。

ググさんにかまっていると、こんなじっとりした雰囲気で遠くから視線を送ってきます。

IMG_5821.jpg
じーっ。


明日から、北九州へ帰省です。
車で5時間。ググさん初めてのお泊まりですー。
ここで心配事が・・・

ググさん、
食卓の上にポーン!!
お仏壇にポーン!!
流し台にポーン!!
お義母さんのベットにポーン!!

いろんなところに乗ってはイタズラして、『帰れー』と言われないかしら。。

お義母さんが大切にしているメダカちゃんを食べちゃったら、間違いなく追い出されるね^^


ハーネスとリードでコントロールできないかしら。。
急遽、ホームセンターで買ってみました。

IMG_5850.jpg
のびーっ。


そういえば!!

IMG_5861.jpg

偶然、アンちゃんのお洋服とお揃いだ。



これで衣裳は決まりだね。

IMG_5666a.jpg


朝から洗濯機はフル回転。
あとは、お土産やお供えものを買いに行ったり、お掃除したり・・・

あぁ、いまいちヤル気が出ない。。



北九州方面で、アンちゃん見かけたら声かけて下さいね♪





Comment

 

お揃いの服可愛い(^。^)
きっとハーネスで大丈夫ですよ。
うちは病院以外連れて出たことが
ないので、レポート楽しみにしてますね(#^.^#)
気を付けて行ってきてくださいね
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.08/12 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に!仲良し(笑)

てか、お揃いマリン柄☆
(≧ω≦)

気を付けていってらっしゃ~い!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

気を付けていってらっしゃい(^0^)/ 

アンちゃん、ググちゃん、マリンルックがお似合いですね 


ググちゃん、きっと
ハーネスでパワーコントロール出来ますよ 


アンお姉ちゃんの真似をして、ググちゃんはきっと
お利口さんに過ごしてくれるでしょう 


メダカちゃんは……(^_^;)
以前うちにいた猫の
『るなちゃん』は、
大好きなじぃじが愛する
金魚を池から捕獲して、
嬉しげにじぃじに見せては怒られてました(ノ><)ノ
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

