アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


暑中お見舞い

全国で猛暑が続いているようです。

暑中お見舞い申しあげます。くれぐれも熱中症や日射病にはお気をつけ下さいね。



さてさて、楽しみにしていたものが遠路遥々届きましたよ♪


IMG_5764.jpg
ちびアンちゃん&ちびめいちゃん


見れば見るほどそっくりで、ひと目で愛着わきまくり?♪




IMG_5774.jpg

角度を変えて、どこから見ても目が合う!!かわいい?^^




でかアンちゃんとのご対面
IMG_5782.jpg
(うわっ!!ここからでも目が合う!!かわいい?^^)

アンちゃん、自分ってわかるかなぁ。。わかんないか^^




と、なんと!!めいちゃんをくわえてダーッシュ!!

IMG_5783.jpg

あわてて取り返しました。


今は仲良く玄関に飾られてます。大切にしますね。maymayさん、ありがとうございます♪



アンちゃんの気持ちは手に取るようにわかるんだけど、まだまだにゃんこの気持ちはわかりません。。
ただ、にゃんこ好きの人の話によると、うちのググさんはかなり甘えん坊かも。。

IMG_5787.jpg

勉強中のおとんの邪魔ばっかり。



IMG_5788.jpg


食卓に乗るググさんと戦う毎日だけど、
ワンコとは表現の仕方が違うだけで、ググさんもかまって欲しいんだね。

イライラばっかりしてたけど、ほんの少しだけそんな風に考えられるようになりました。




IMG_5797.jpg

しかーし、やっぱり悪魔に見えるー!!こわい顔・・・




















スポンサーサイト

Comment

 

このたびはわたしの勝手な目標にお付き合いいただきありがとうございました!
そのうえ、送り物まで頂いてしまいすみません、ありがとうございました。

うちにもにゃんずがいます。
ググちゃん、邪魔しにくるなんてあまえんぼうですねー
うちのはしらんぷりですよ~

あみいぬめいのことよろしくたのみまーーす!!!
  • posted by maymay 
  • URL 
  • 2010.08/03 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫 

ぬいぐるみ可愛いですね(^O^)/
ググちゃんに襲われないようにご注意をf^_^;)
当分ググちゃんの暴走は続くと思われますが、少し大人になると落ち着いてきますよ(o^^o)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑いですね~☆
なぜか、九州より関東の方が最高気温が高いですよね(笑
かわいいアンちゃんが出来たのですね!!
か・・・かわいい(^^)

ググたん、にゃんだけど、性格はわんこみたいなのかなぁ
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.08/03 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<maymayさんへ>
めいちゃん、大切にしま~す♪

うちのググさんは、かなりヤキモチ焼きで、甘えん坊な気がします。
ニャンコとワンコの同居。
まだまだ試練の毎日ですよ~^^
いろいろ教えてくださ~い。


<りんママさんへ>
本当に大丈夫なんでしょうか~??
いろいろ教えて欲しいです~。。
最近では、食べ物にも興味を持ち始めて、大変です!!


<はちゅさんへ>
関東方面は、本当に暑いみたいですね。。
こちらは暑いといっても、人は少ないし、風は通るし。
ビル街の暑さは・・・
思い出すだけで恐ろしい~です。
本当にお気をつけ下さいね。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.08/08 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

