アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ちゃっぴーくんちでデート

5月のある土曜日。ちゃっぴーくんちへお邪魔してきました。

今回のテーマは『宮崎の焼酎飲みくらべ』の会。

DSCF4487.jpg

こんな素敵な甕入りのも開けていただいちゃいました!!


わたし、ちゃっぴーくんのお家だいすきなんですー。
きれいなお庭にきれいなお家。
そして、なにより専用ドッグラン!!
リビングから見える景色も緑がたくさんで落ち着く・・・



DSCF4477.jpg
おねえさん座りがかわいい。。

ごめんねー。リードでつながれちゃって。。



ちゃっぴー・アフロ
DSCF4478.jpg


ちゃっぴーバンド(ミッチーバンド風)
DSCF4489.jpg



アンちゃんも覚えていたようで、ソファーで寛がせていただいております。
DSCF4479.jpg




ちゃっぴーくん、上手にとうもろこし食べるね。
DSCF4481.jpg



ほら、こんなにきれいに芯だけ残して。
DSCF4485.jpg


それにひきかえ、うちの食い意地満点のアンちゃんは、何度このとうもろこしの芯ごと持って行こうとしたことか。
恥ずかしいわい!




DSCF4509.jpg

キャバリアは特に食いしん坊が多いとは聞くけれど、アンちゃんの『食べたい欲』には参ります。。




DSCF4515.jpg
ちょっぴりデート風。


いつか、仲良く遊べる日はやってくるかな?。

スポンサーサイト

Comment

行きたかったです(>_<) 

可愛いなあアンちゃんちゃっぴーくん


アンちゃん宅もちゃっぴーくん宅も素敵なお家ですもんね


私、明日帰郷することになりました ご心配おかけしました


また恋親子とも遊んでくださぁい
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.06/07 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~☆
ナイスショットばっかしじゃないですか~^^
どうもありがどうございます♪

アンちゃんが来ると、ちゃっぴーのテンションが上がって、
しつこい犬になってしまいます。。
アンちゃんに嫌われないといいですけど^^

今度は晴れた日にBBQしましょうねー☆
恋くん親子も誘って^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.06/08 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
お返事が遅すぎますね・・・^^すいませーん!!
桃恋さん、おかえりなさい。
早く完全復活して、ちゃっぴーくんちへBBQしに行きましょうよ!!
とにかく、お大事に。
ゆっくり養生して下さいね。


<ちゃっぴーママさんへ>
ちゃっぴーくん、あれでテンション上がってたんですか~??
全然、大人しいし、やっぱりイイコですー!!
うちの、食い意地の張り具合は、ほんとお恥ずかしいです。。

そちらの方へも広がってますね。。
もう少し落ち着いたら、またお邪魔しま~す♪
あ、次はウチかな。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

